ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 24人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1-22 地図をみる

各線 三宮駅から徒歩6~10分/ポートライナー 貿易センター駅から徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • お手頃なホテルです。

  • 神戸の三ノ宮で街中にあるホテルです。
    ホテルサンルートソプラ神戸はサンルートチェーンの
    ホテルですから安心して泊まれます。
    建物も立派ですし設備もいいですよ。
    街中なので夕食は元町の南京町に行かれて
    中華料理もいいのでは。
    楽しい旅行を堪能して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/17)
  • 通報
  • 近くて便利です。

  • おすすめは、ホテルサンルートソプラ神戸さんです。三宮駅から歩いて10分位の所にあります。とても綺麗で使いやすく、オシャレな異国情緒を楽しめるホテルだと思います。ルミナリエ会場もすぐそばで、便利です。食事もおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • こちからでしょうか。

  • 神戸の三井アウトレットパーク マリンピア神戸がお薦めです。最寄り駅の垂水駅から無料のシャトルバスが出ていますし、海沿いを歩きながら行くのも良いかと思います。
    その後は、神戸の街を散策してみていかがでしょうか。お薦めのホテルは三宮駅に近いので、便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテルサンルートソプラ神戸さんです。三宮駅から歩いて10分位の所にあります。とても綺麗で使いやすく、オシャレな異国情緒を楽しめるホテルだと思います。ファミリープランもあるのでご家族での宿泊にも対応していて選びやすいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 手頃ですかよ。

  • ビジネスホテルとの希望ですが料金が書いてないので私の利用している全国チェーンホテルの「ホテルサンルートソプラ」を紹介します。街の中にありますからランチは必要なく外ですませばいいので、このホテルだと値段も手ごろですから一度、検索して頂き納得して利用していただきたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/11)
  • 通報
  • おすすめは三宮からも近く、それでいて静かな立地にあるホテルサンルートソプラ神戸さんです。拠点にしやすいホテルだと思います。ホテル自体も綺麗で使いやすい。素泊まりプラン、早割プラン、朝食付きプランなど色々あるので選びやすいかと思います。

    回答された質問:神戸出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/24)
  • 通報
  • 街中でいいですよ。

  • 神戸と言われていますから元町か三ノ宮なんですがこの「ホテルサンルートソプラ神戸」街の中にあり元町も近いし、このホテルとサンルートのチェーンホテルなので料金設定が色々とあり自由に設定できますから元町の南京町で夕食を食べるのも楽しいですよ。山が観えて海もあり、ゆっくりのんびりできるのでお進めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/18)
  • 通報
  • 良いホテルですよ。

  • パンが、お好きのようですね。神戸の三ノ宮の、この「サンルートソプラ神戸」は全国チェーンのサンルートホテルですから値段も色々な設定もありますし満足のいくホテルです。三ノ宮の「ザ・マッシュ」は旅行の目的にできるパン屋で、あなたにびったりですよ。
    食ベロクでも2位になっていますから、どんなパンでもあなたは満足がいくと思いますからホテルもサンルートホテルにしたら良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • 三宮駅近くのパーキングのあるホテル

  • 車でのご旅行ということで、パーキングのあるホテルになりますね。三宮駅の南側で、繁華街からは少し離れますが、徒歩圏内です。夕食に神戸牛をお望みのようですね。三宮駅周辺には神戸牛を提供するお店も多いようですね。よく利用していたのは「A-1」というお店です。ホテルからは駅の反対側になりますが、三宮駅の北口を出て、西側に行ったところに数店あります。新道店を利用していましたよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルサンルートソプラ神戸

  • 総合
  • 4.36

朝食は思いのほか、種類も多く、クオリティーを感じられました。 2024-04-16 15:33:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード