猿ヶ京温泉 口福のおもてなし 豆富懐石 猿ヶ京ホテルのクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 20人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1171 地図をみる

【車】関越道月夜野IC~R17を新潟方面に約20分【電車】上越新幹線上毛高原駅~猿ケ京行きバスで35分※送迎有要問合

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • のんびりできる。

  • 猿ヶ京温泉で旅館をお探しでしたら、「豆腐懐石 猿ヶ京ホテル」さんが、おすすめです。名前にあるとおり、お豆腐料理の美味しお店です。豆腐を使用した創作料理をイメージしてもらえれば、分かりやすいと、思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、この豆腐懐石 猿ヶ京ホテルさんです。周辺環境が自然豊かで素晴らしく、季節の変わり目には特にその美しさを楽しめる温泉宿。温泉も源泉かけ流しで心地良く、大浴場や露天風呂、家族で貸し切れる専用風呂などバリエーションも豊富。料理も自家製豆腐も含めて目でも舌でも楽しめる美味しい懐石料理が魅力。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/21)
  • 通報
  • ここら

  • 今でも秘境の湯というのにふさわしい風景で、その名の通り猿が普通に歩いています。群馬県の人々は、県民性なのかものすごくお世話好きというか、おもてなしの精神に長けています。山奥でも、新潟からの鮮魚を出してくれたりして驚かされます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/21)
  • 通報
  • 猿ヶ京温泉が源泉かけ流しで楽しめる温泉宿

  • 猿ケ京温泉はいい温泉ですね。こちらの温泉宿は源泉かけ流し100%ですのでお得感もありますよ。露天風呂やサウナも楽しめますのでゆっくりくつろげます。豆腐料理がすごくおいしくて胃にも優しくて堪能できます。豆腐アイスが売店で買えるのですがまたおいしくてたまりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/19)
  • 通報
  • お料理の美味しい宿です

  • 自家製豆腐が自慢のお宿で、会席料理の中にさまざまな豆腐料理が出てきます。豆乳しゃぶしゃぶやこんにゃくの天ぷらなど創作料理も美味しく大満足です。種類も量も多いですが、素材がヘルシーなので女性でも完食できますよ。露天風呂も広く、大自然を満喫しながらのんびりつかることができます。お部屋も広めできれいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/18)
  • 通報
  • お風呂も豆腐もよい宿です

  • 建物は歴史を感じますがとても清潔感があり、旅館の方々のおもてなしの気持ちが随所に感じられる宿です。温泉の泉質はトロトロのお湯で源泉かけ流し、最高でした。とってもゆったりした気分になり癒されました。豆腐懐石もとても美味しかったです。おすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/10)
  • 通報
  • お料理の美味しいほっとする宿

  • 二年くらい前に私も主人と尾瀬に行きました。とても気持ちよく素敵なところでしたが、やはり初心者だったので頑張りすぎて、へとへとになりました。少し尾瀬から離れているかもしれませんが、お豆腐中心の優しいお食事でした。温泉なので疲れも癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/25)
  • 通報
  • 露天風呂客室ありのホテル

  • 天然温泉風呂付特別室にお泊りいただき、国産牛や自家製食材、豆富や豆乳、地元群馬県の良質の新鮮な食材をアレンジし、日本の和食にのっとった和食献立がいただけます。お楽しみいただけるプランがあります。猿ケ京行きバスで35分の立地でおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/29)
  • 通報
  • 猿ヶ京の温泉リゾートホテル

  • 谷川連峰と赤谷湖を見渡す高台に建つ風光明媚なロケーションが自慢のリゾートホテルです。自家製の豆富と旬の素材を生かした豆富懐石がこだわりです。朝食は豆腐屋さんが出す朝食をイメージした豆富屋さんのバイキングです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/23)
  • 通報
  • 豆腐懐石と景色が最高

  • 紅葉の素晴らしい赤谷湖の景色と美味しい豆腐懐石に温泉、夫婦でのんびりと過ごすのにおススメのホテルです。地域的にも、近くには匠の里もあり、古い宿場町のような雰囲気で、散策したり、のどかな田舎気分をたっぷり味わうには最適な地域だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

猿ヶ京温泉 口福のおもてなし 豆富懐石 猿ヶ京ホテル

  • 総合
  • 4.00

ゴールデンウィークに家族で宿泊しました。やや古さは感じましたが、スタッフの方の接客、お食事、お風呂ともどれも大満足でした。特にお食事は夜も朝もとても美味しかったです。子どももとても喜んでいました。… 2024-05-11 20:46:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード