洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>のクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 48人がおすすめ!

兵庫県洲本市小路谷20番地 地図をみる

全室WiFi無料/車:洲本ICから15分/高速バス:大阪120分・三宮80分で洲本BCへ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 老舗の宿

  • 淡路島の中でも老舗の観光ホテル「ホテルニューアワジ」さんは、いかがでしょうか。洲本海水浴場のとなりです。お魚料理が美味しい宿として人気ですが、洋食、それも特にお肉系も強いです。是非、検討してみてください。

    回答された質問:淡路ビーフを堪能したい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 7)
  • 通報
  • お料理と景色が最高!

  • 淡路島、特に洲本近郊のホテルは宿泊料金が高い目です。こちらも例外ではないのですが、それだけの価値のあるホテルです。淡路牛を使ったお料理はもちろん、絢爛豪華な海鮮料理、どれも美味です。海を見下ろせる温泉が旅の気分を盛り上げてくれます。

    回答された質問:淡路ビーフを堪能したい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • 個人的には

  • 料理が美味しいホテルは色々あると思いますが、個人的にはこのホテルニューアワジさんがお勧めです。特に淡路牛を使った料理は絶品。淡路野菜や周辺海域の海の幸も美味しく食べられる。お部屋でゆっくり食べられるのも嬉しい。温泉も海を見ながら浸かれて爽快感もある。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • 迷ったら

  • おすすめは、このホテルニューアワジさんです。淡路島の綺麗な景色と美味しいグルメ、そして温泉を満喫堪能するならこのホテルです。海を見ながらのんびり浸かる温泉はとても爽快で心地が良い。美味しい淡路牛、淡路野菜の料理をゆっくりお部屋で楽しめるのも嬉しい。家族旅行にも相応しい綺麗なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、ホテルニューアワジさんです。綺麗な景色を楽しみながら両立の温泉とグルメを堪能出来る素敵なホテル。海を見ながら入る温泉は爽快感が格別です。料理もお目当ての淡路牛は勿論、新鮮な淡路野菜を使った料理も美味しい。迷ったらここがおすすめです。

    回答された質問:淡路ビーフを堪能したい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 9)
  • 通報
  • 淡路といえば

  • 淡路島でのホテルと言えばCMでも有名なホテルニューアワジはいかでしょうか。個人的にはやはり田舎となりますので、温泉というよりも夜空が綺麗になりますので、そちらを楽しむ為に行ったことが有ります。 淡路島は自然豊かなので癒されます。
    車で行かれると思いますので、その足でグルメ巡りも可能かと思います。

    回答された質問:淡路ビーフを堪能したい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • ドローンを自由に飛ばせる広大な自然

  • やはり兵庫県にある淡路島は自然が豊かなところであるので、いくだけでも後悔はないと思います。人の量もそこまで多くなく、近くに山や海があるなどドローンを飛ばすには最適なところであるように思います。その淡路で一番のホテルといえばここしかないように思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • 家族で気軽に泊まれる宿

  • 家族連れの利用の多い宿なので、利用しやすいのが魅力です。プールはチビッコプールと1.2mの深さの大きなプールがあります。滑り台は小さな子でも楽しめるようなタイプです。隣接の同系列ホテル前にある小浜ビーチは遠浅で透明度も高く小さな子供でも遊びやすい海水浴場です。温泉は系列の宿の大浴場も利用できるので、湯めぐりも楽しめますよ。海鮮タップリのお料理も大満足できました。地元明石鯛のお造りは、身が厚いのが感激ものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/16)
  • 通報
  • 陽光きらめく小浜海水浴場

  • この宿の近くに小浜海水浴場があります。ここは波も穏やかで砂浜も水もきれいなので、小さなお子様にはぴったりの遊び場です。プライベート感のあるビーチなので、のんびりと遊べますよ。大浴場はいくつかあり館内にいながら湯めぐりでできる楽しさもあります。海を眺めながらのんびりとつかれば心身共に癒されますよ。お料理は、さすが淡路島といえる魚介たっぷりの会席。きっと大満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • いいホテルですよ。

  • この洲本温泉「ホテルニューアワジ」はテレビで広告を出していますから安心して泊まれると思います。淡路島は瀬戸内海ですから海は少し透明感が少ないとは思いますが近くで便利がいいので、ぜひとも観光して頂きたいです。家族の夏休みの楽しい思い出になりますから楽しんで帰ってください。

楽天トラベルのクチコミ

洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>

  • 総合
  • 4.46

連休の前半に訪れたホテルが残念でしたので、とても満足できました。夕食も大満足、強いて言えば、アワジ牛が少し硬かったかもしれませんが。でもこれぐらいは地元の牛肉の特徴で問題はないと思います。それぞれ… 2024-05-04 13:53:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード