美味しい温泉 夢みさきのクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 36人がおすすめ!

千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133 地図をみる

館山道富浦ICより車で約25分、JR千倉駅よりタクシーで3分位、ご宿泊のお客様はお迎えのバスあり(14時~18時)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • 見事なおさかなや和牛が堪能できました

  • 夢みさきさん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    こちらはお料理が大変すばらしく、新鮮で美味しいお魚もあれば、ジューシーな和牛まであります。食に関していえばかなりおすすめですよ。
    また施設内にはエステもありますのでよろしいかと思います。駅からは近く、タクシーで3分ほどで移動が大変楽でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • 食事が美味しい

  • JR千倉駅から無料のシャトルバスが運行しているので、アクセスに便利です。房州エビやアワビなど、地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。露天風呂やエステなどで、日頃の疲れをリフレッシュするのもお奨めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 御料理自慢

  • おすすめの旅館は、「夢みさき」さんです。こちらのホテルは、お食事が美味しい事で有名です。数々のホテルアワードで、上位に顔をだしていますよ。お食事は、海の幸も山の幸もバランス良く、盛られています。イチオシです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • おいしい食事を食べれます

  • おいしいお食事を食べたいのであれば、夢みさきはいかがでしょうか。海の見える展望風呂や、総ひのき風呂がある癒しの温泉宿です。露天風呂付客室もあり、エステも受けられます。朝食・昼食はビュッフェで、夕飯のお刺身などの料理も大変美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 房総半島南端です。

  • 房総半島南端、白浜エリアにある温泉宿です。最寄りのJR千倉駅からは送迎バスも出ていて便利ですよ。 落ち着きのある和室で、部屋にはマッサージチェアや檜の風呂が付いたものもあります。窓からは海が眺められる立地の良さも魅力のホテルです。 温泉の種類も豊富で、檜風呂、打たせ湯、サウナなどたくさんあります。露天風呂からは海を一望できます。24時間入れるのも便利です。 食事には、近くの漁港でとれた魚を刺身で召し上がれます。
    安価で海沿いのロケーション。オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 美味しい食事

  • お部屋は和のムードをアレンジされたどの年齢層にも受ける雰囲気で、部屋付き露天風呂は常に循環させた清潔感のある眺めの良いお風呂でした。
    待望のお料理は予想を上回る美味しさとボリュームに大変満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • 料理がおいしいです

  • 千葉県南房総市千倉町瀬戸にある旅館です。館山道富浦ICより車で約25分、JR千倉駅よりタクシーで3分位です。目玉は、なんといっても料理がおいしいことです。活きのいい房州海老やあわびもあり、誰しもが満足すること間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 新鮮な海の幸と地酒が最高でした

  • こちらの「癒しめぐりの宿 夢みさき」さんで頂いたお食事はとっても素晴らしかったのでおすすめいたします。支配人自ら仕入れた鮮度のよい海産物はとっても色が綺麗でその新鮮さに驚きました、炙りものも美味しかったです。そして旅の思い出に地酒も飲んでみました、芳醇な香りとお食事がとてもよくあいまいした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 房総半島のシーサイドホテル。

  • こちらの宿は、千葉房総半島のシーサイドにある旅館です。お部屋はフローリング敷きのお洒落な洋室で、お部屋からは海を一望できます。快適に滞在いただけると思います。お風呂は海を一望し入浴できる展望風呂に、檜づくりのお風呂もあってお勧め。露天風呂のついた客室もありますよ。お食事には近海でとれた魚介のほか、北海道の雲丹やいくらなど、海の幸もたくさん使われています。お米には新潟産のコシヒカリ利用で、食材へのこだわりもお勧め。

    回答された質問:房総でおススメの旅館は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/13)
  • 通報
  • 部屋にも露天風呂

  • 部屋のベランダに露天風呂があり海が見えます。大浴場からも海が見えます。部屋でものんびりお風呂が楽しめ落ち着けると思います。海からも近いので部屋からも海の音もたのしめます。食事も海の幸が満載で新鮮でとても美味しかったです。

楽天トラベルのクチコミ

美味しい温泉 夢みさき

  • 総合
  • 4.42

連休中に一泊しました。地元からだと車で2〜3時間かかるので、部屋にマッサージチェアがあるプランで予約して良かったです。半個室も広くて扉があるので、周囲に気兼ねなく食事が出来ました。周辺に観光地らし… 2024-04-30 16:26:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード