3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテルのクチコミ&詳細

19人が
おすすめ!
  • 4.20
  • 19人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝540 地図をみる

日光宇都宮有料道路・今市ICより約30分 東武鬼怒川温泉駅(浅草~120分)~東武ダイヤルバス~当館約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/27)
  • 通報
  • 大型犬でも大丈夫です

  • 1グループ3匹まで犬や猫を連れていくことができる太っ腹なホテルです。大型犬も大丈夫です。
    助かるのは、犬用の食事を用意してもらえること。別料金ですが荷物が少なくなるのはありがたいです。ご主人様のお風呂は温泉ですが、ペット用お風呂も温泉!しかも貸切風呂では一緒に入浴することもできます。泊っているお客さんのほとんどがペット連れというのも納得です。
    周辺は緑が多く、ワンちゃんとの散歩にぴったりです。楽しんできてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 元祖!ペットと泊まれる宿

  • ペットと同伴でしてら、なんといってもこのホテル。
    とにかくすべてがペット優先。もちろん部屋も、布団も、なにもかもペットと一緒です。食事はペット用から各部屋へ配膳されます。各部屋「ワンワン、キャンキャン」と一斉に鳴き声が・・・・。それがひと段落してからおもむろに人間用が配膳されます。本当にペット最優先。玄関先には、足洗い場、足拭きようのタオル、etc。お土産もの売り場はほとんどがペットグッズ。多少はお菓子とか、饅頭とかあのますが・・・。たしかペットと一緒に入れる家族風呂もありました。そしてお帰りの際は、フロント横での記念撮影。これがまた、ひと騒動。家族(もちろんペットも)全員の視線がカメラに揃うまで、何度も・・何度も。やっと揃いめでたくパチリ。本当にペット命のお客には涙の出るほどうれしいお宿です。一度お試しされては?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • さすが、の一言

  • 栃木の鬼怒川温泉に設備の充実したホテルがあります。ペット同室宿泊で探して、以前利用しました。犬用の露天風呂があったり、遊び広場、ドッグラン、お散歩コースなど充実していました。あとペットと入れる家族風呂には大変驚きました(浴槽は別です)。
    私は利用しませんでしたが、ペットグッズを販売してたり、ペット用の食事も用意してもらえるようでした。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/29)
  • 通報
  • まず、ここ

  • 栃木の鬼怒川温泉にあります。
    鬼怒川温泉は大型の温泉地で、神経痛、疲労回復や健康増進に効く軟らかな泉質でおすすめです。
    犬用の露天風呂があったり、遊び広場、ドッグラン、お散歩コースなど設備が充実しています。
    売店ではペットグッズを販売してたり、食事も用意してもらえるようでした。
    特別室や料理のグレードアップも可能のようでしたので、チェックしてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 1)
  • 通報
  • ペット同室可能な温泉旅館です

  • 友人と愛犬と一緒に宿泊しました。スタッフの方々のワンちゃんに対する対応にとても慣れていて、グッズなどもあって感動しました。温泉もとてもよくて肌がつるつるになりました。お部屋食も美味しかったです。記念写真も撮っていただき、とっても嬉しかったです。ペット連れで旅行したい方には最適な温泉旅館だとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/29)
  • 通報
  • 家族風呂

  • 栃木の鬼怒川温泉にあります。
    ペット同室で有名でしたので、以前利用しました。
    犬用の露天風呂があったり、遊び広場、ドッグラン、お散歩コースなど充実していました。
    売店ではペットグッズを販売してたり、食事も用意してもらえるようでした。
    おすすめはペットと入れる家族風呂です。
    とはいっても、浴槽は別になっており安心です。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • ペット専用露天風呂あり

  • 一度しか行ったことがありませんが、鬼怒川温泉の「きぬ川国際ホテル」には屋外に小型犬~中型犬が入れるサイズのペット専用お風呂があり、一方、屋内にはペットと一緒に入れる貸し切り風呂がありましたよ。やはり、愛犬家のリピーターが多いようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/26)
  • 通報
  • ペット専用露天風呂があります!

  • ペット同伴OKの旅館はありますが、ワンちゃん専用露天風呂があるのは珍しいです。人向けのサービスは普通なのでワンちゃんが喜ぶプランになるのが少し考える余地はありますね。まあ、ワンちゃんが楽しむことを中心に見れるのであれば最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/23)
  • 通報
  • ここはパイオニアと言うだけあって愛犬家には優しいです。
    ペット専用の露天風呂(温泉)があります。
    そのほかにも温泉プール付きのドッグランや一緒に入れる家族風呂(湯船は人間と別)がありました。
    売店ではペット用品、食事もペット用を準備してもらえます。

楽天トラベルのクチコミ

3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル

  • 総合
  • 4.20

訳ありだから仕方がないがトイレは欲しかった。 2024-04-22 15:21:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード