草津温泉 奈良屋のクチコミ&詳細

53人が
おすすめ!
  • 4.72
  • 53人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津396 地図をみる

JR長野原草津口駅よりJRバスで草温泉へ25分、下車後送迎バスあり。(原則 8:30~18:00 )

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 格式の高いすぐれた旅館

  • この旅館は草津温泉では指折りの優れた旅館で格式が高いので少し料金は高いですが通じると思います。
    ランキングを観てもらっても納得がいく旅館ですから満足されると思います。
    古風なたたずまいで、すごく良いと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/16)
  • 通報
  • 歴史ある名宿でのんびりしたひと時を

  • お勧めは 草津温泉 奈良屋 さんです。有名な湯畑からすぐのところにあります。館内から湯畑を見られる場所もあります。温泉はもちろんかけ流しの名湯です。食事は、一般的なメニューではありますが、板長のセンスの良さを感じさせるような美味しい料理が提供されます。入ってすぐにお香のよい香りを感じる名宿でのんびりしたひと時をお過ごし下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 秋冬の澄みきった夜空に湯畑の煙が立ち上る幻想的なお宿

  • 草津の湯畑は夜がすごく綺麗でライトアップされて千と千尋の世界に来たみたいになりますよ。特に秋冬は夜空が綺麗に澄みわたりますので煙が星空に溶けて幻想的な景色になります。だいたい4万円ぐらいで宿泊できました。すごく素敵なお宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/15)
  • 通報
  • 栃木県ですと、鬼怒川温泉や日光温泉
    群馬県ですと、草津温泉や伊香保温泉、四万温泉
    福島県ですと、磐梯熱海温泉
    などが有名です。
    詳しくは下記URLをご参照ください。
    栃木 http://www.jalan.net/onsen/KEN_080000.html
    群馬 http://www.jalan.net/onsen/KEN_090000.html
    福島 http://www.jalan.net/onsen/KEN_070000.html

    あわせて各県の観光地なども紹介させていただきます。
    栃木県は、日光東照宮
    群馬県は、草津の湯もみ(温泉からは少し離れますが、富岡製糸などもGoodです。)
    福島県は磐梯
    などがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/31)
  • 通報
  • 情緒ある宿でゆったりと温泉を満喫できます。

  • 和の情緒溢れる老舗の宿で、従業員の方の対応も行き届いているので、二人でゆったりと非日常的な寛ぎを楽しみつつ草津の温泉も満喫できるのでオススメです。草津最古の白旗の湯が源泉掛け流しで24時間入れ、貸切風呂もあります。本当に良いお湯です。館内は畳敷きで清掃も行き届いているので快適です。また、湯畑からすぐなので、草津を散策するのも便利。思い出に残る宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 6)
  • 通報
  • コックリ浸かってください

  • 草津温泉で清掃が行き届いていて、温泉も堪能できたのが奈良屋でした。予算的にはキャンペーンを狙わければいけませんが、うまく日程があえばコックリ浸かるには非常にお勧めの宿です。貸切風呂もあるので、夫婦や家族であれば、さらにゆっくりできますよ。

    回答された質問:草津温泉周辺のおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/16)
  • 通報
  • 草津温泉なら奈良屋さんで決まりです

  • 「徳川将軍御汲上の湯」の奈良屋さん。入り口は江戸時代の帳場を思わせ、良い香りのお香で出迎えられます。もちろん温泉は最上級。草津最古の湯「白旗の湯」が24時間かけ流しで楽しめます。貸切風呂も豊富。ご夫婦二人で温泉を楽しまれてはいかがですか。料理は、オーソドックスではありますが、素材の良さ、板長さんの腕の良さを感じさせる、美味しい料理が味わえます。草津温泉なら奈良屋さんが絶対お勧めです。

    回答された質問:人生の休養を求めて。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/13)
  • 通報
  • 湯畑からすぐ!情緒満点です。

  • 草津温泉らしい玄関構えの老舗の旅館です。温泉は草津最古の湯と言われる白旗の湯で源泉掛け流しです。お湯はきちんと管理されていて24時間いい湯加減で気持ち良く入れるの感動でした。館内は畳敷きだし、宿の方たちの接客も良く、食事も個室で食べれるので快適に過ごせます。湯畑は宿から1分位の所にあり、草津感を満喫できます。

    回答された質問:人生の休養を求めて。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 老舗の奈良屋

  • 名湯草津温泉といえば、奈良屋です。草津の名所湯畑の目の前に位置する奈良屋は歴史を感じる風情漂う佇まい、全館畳敷きのお宿です。お一人で散策にも便利な立地です。温泉は勿論、モダンな造りのお部屋も素敵です。お食事は土地柄山菜と和牛を中心に旬のお料理を頂けます。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉とお食事が良い

  • 条件の中で「平日1人2万円」には適合しませんが、そこそこの値段内では奈良屋さんが良いです。個人的な感想ですが、草津は宿も街中も美味なところが少ないです。奈良屋さんはそこそこの料金で美味な料理が食せます。温泉も草津では良いほうだと思います。1人旅は高くつくので大変ですね。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 奈良屋

  • 総合
  • 4.72

4/13に宿泊しました。ほのかにただようお香の香り。古いながらも手入れの行き届いた館内。程よい距離感の従業員さん。チェックインから期待が高まりました。今回はせっかく12時間かけて草津に行くのだ… 2024-04-14 23:02:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード