アークホテル広島駅南 -ルートインホテルズ-のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 15人がおすすめ!

広島県広島市南区西荒神町1-45 地図をみる

JR広島駅南口→徒歩約5分/広島空港→リムジンバスで約50分/広島港→路面電車で約30分/宮島口→JR在来線で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/15)
  • 通報
  • マツダスタジアムへはほんの一走り

  •  JR広島駅から徒歩5分、マツダスタジアムへはクルマで5分と好立地のホテルです。アークホテルは全国の主要都市にチェーン展開するホテルの一つで、スタッフのサービスはよく教育されているので、快適に過ごすことができます。
     朝食のバイキングも和洋メニューが20種類以上そろっており、お好きなものがいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/29)
  • 通報
  • 球場も広島駅も徒歩圏内です。

  • ツインなら安いプランもあると思います。球場が近いのはもちろん、カープファンでにぎわう焼き鳥屋さんや居酒屋も近くにあります。球場までの道すがら、コロッケや肉まんのお店を覗くのも楽しいですよ。あっ、缶やペットボトルは球場に持ち込み禁止なのでご注意くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/12/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/ 4)
  • 通報
  • 最上階の大浴場が魅力です。

  • ここは、最上階にある大浴場が魅力で、サウナにジャグジーもあります。足を伸ばしてゆっくりと肩まで湯に浸かって疲れを癒すことができると思います。夜は24:00まで、朝は5;00から利用できますので、夜はゆっくり、朝はさっぱりと利用できます。きれいな山が見えるという訳ではありませんが、最上階ですから解放感という意味で少しですが景色も楽しむことができます。さらに、朝食も充実しています。バッフェ形式で、地の物がそろっていますし、バリエーションが豊富です。私が宿泊した時には、アナゴの混ぜご飯がありました。おいしかったことはもちろんですが、朝食にアナゴ飯は珍しいと思います。加えてドリンク類のバリエーションも豊かで、オレンジやトマトのほかにレモネードまでありました。

料金を表示する

関連するキーワード