岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿のクチコミ&詳細

40人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 40人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48 地図をみる

関越自動車道 渋川伊香保ICから車で20分 上越線渋川駅下車バスで30分、タクシー15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/24)
  • 通報
  • 落ち着いた温泉旅館です

  • 伝統と格式がある温泉旅館で、石段に面しており観光・散歩に最適な場所にあります。建物は傷みの目立つ部分もありましたが、部屋はきれいに清掃され気持ちよく泊まることができました。素晴らしい温泉と景観を楽しめます。従業員の対応も行き届いており快適に過ごすことができました。食事もおいしく、朝食はバイキング形式ですが地場物が多く並んでおり美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • 温泉好きなら是非おすすめしたいです。

  • 和の貴重を重んじた客室のデザインで静かな休暇が楽しめます。源泉が豊富な場所なので大浴場も離れと本館にあり、足湯や貸し切り風呂も完備されています。全て源泉かけ流しというのが嬉しいです。静かな時間を過ごしたい人向けの落ち着いた旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 石段街にあります

  • 創業が天正4年という老舗旅館で、外観も館内クラシカルで女性好みの雰囲気です。温泉は黄金温泉である硫酸塩泉です。露天は離れにあり、新緑がとてもきれいで疲れも癒されますよ。女性にはうれしい浴衣選択のサービスがありました。お部屋は、私は一番安い街側和室だったので残念ながら景色は今一つでしたが、種々のタイプがあるので、山側を選ぶと素敵な景色かと思います。お部屋は清潔感もああり明るく快適でした。お料理でした。もスタンダードにしましたが、それでも、とても充実した会席内容で大満足でした。売店や足湯もあり、いろいろ楽しめます。
    旅館の玄関でたら、すぐ石段なので観光にとても便利な位置で、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/29)
  • 通報
  • 石段中腹に面してます

  • 伊香保は良く行きます。黄金の湯で、料金を考慮すると、お勧めは、森秋旅館、岸権旅館、横手館です。
    温泉は甲乙つけがたいですが、横手館は無料の小さな貸切風呂が3つあります。
    森秋は(外国の)団体さんに遭遇する確率が高く、賑やかです。朝食会場は眺めが良くて明るい雰囲気が好きです。料理はイマイチです。
    料理では岸権ですね。朝食がブッフェで地場物が並んでいます。
    横手館は子供客をみたことありません。静かで落ち着いた雰囲気です。
    トータルで岸権でしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 名物 石段街を楽しめる立地の老舗旅館

  • もちろん源泉かけ流しで温まり度抜群。お風呂の種類も豊富で滞在中いろいろと楽しめるので嬉しい限り。和食の会席料理はとても上品でどれも美味しいです。眺望はかなりお部屋によって違うようなので要確認ですが 窓からたっぷりとした緑を楽しめるし 冬場はまた違った感じかも。スリッパなども人のそれを間違わないで済むような気配りも感じられて嬉しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 近くに伊香保の湯の町、遠くに渋川、前橋の夜景

  • 高台に建っているので、近くには伊香保の石段通り、遠くには赤城山、夜ともなれば、渋川~前橋の夜景も美しい。ちょっとお値段高めになるかと思いますが、古くからの茶色の伊香保源泉も満喫できるお宿ですので一度はいかかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂

  • 古くからある旅館で風情がある。設備やアメニティも細かいところまで気がきいている。露天風呂からの眺めはあたりの山が眺望できてすばらしい。食事も部屋で出来、美味しい。お昼は伊香保のそばにある水沢うどんも堪能するといい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • たくさんのお風呂がある伊香保の老舗旅館

  • 伊香保の老舗旅館であり、お客様に心のこもったおもてなしができるとても心落ち着く宿です。露天風呂だけでなく貸切り風呂もあり家族みんなでやすらげる旅館です。湯の町伊香保、階段がある坂道はテレビや旅の雑誌でもよく見かける情緒を満喫してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊香保温泉一の景色を誇る旅館

  •  岸権旅館は、伊香保温泉で有名なあの階段を登りきったところにあり、部屋からは伊香保の温泉街が一望できます。
     またお風呂からも同じような眺めが望まれます。お風呂は内風呂から露天風呂まで大小6箇所あり、いろいろ楽しむことができます。
     料理は新鮮な海の幸、山の幸を使った会席料理が出され、堪能することが出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿

  • 総合
  • 4.54

大変満足しました。 2024-04-19 08:44:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード