ホテルニューアカオのクチコミ&詳細

46人が
おすすめ!
  • 3.95
  • 46人がおすすめ!

静岡県熱海市熱海1993-250 地図をみる

宿泊棟によりフロントが異なります。【ホライゾン】⇒ホライゾン・ウイング【オーシャン】⇒オーシャン・ウイング

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • 見晴らしが良くてお勧めです

  • 花火大会をホテルニューアカオのオーシャンウイングロビーからご覧いただけます。
    目の前で打ちあがる大迫力の花火を熱海で見晴らせますし、海と一体化したようなインフィニティデザインの露天風呂が楽しめておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/28)
  • 通報
  • 目の前は太平洋のホテル

  • とても大きなホテルで、ご希望の貸切風呂もあり、温泉となっているので、ゆったりと疲れも取れます。絶景を見ながらご家族で楽しい入浴タイムになると思います。レストランで食事、ゲームコーナーで遊んで、お土産も買えるホテルです。ぜひご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/12)
  • 通報
  • プライベートビーチのある景色の綺麗なホテル

  • 静岡の熱海にあるホテルになっていて、客室も広々としていて過ごしやすいのでおすすめかと思います。露天風呂で景色も見晴らせますので良いかと思います。サウナも体の芯からあたたまれますし、プライベートビーチもあります。値段もお手頃ですので良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/15)
  • 通報
  • 段差の少ない歩きやすいホテルです

  • 車椅子移動も楽々になっていてフロントもエレベーターも広々で移動に便利な宿になっています。温泉にも手すりがついていてバリアフリーになっていますので過ごしやすいですし天然温泉で肌にも優しいものになっていておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/25)
  • 通報
  • オーシャンビューの朝日

  • 1人旅で熱海にきた。このホテルは
    海が目の前というので選んだ。
    部屋は広くて狙いどおり素晴らしくオーシャンビューだった。
    リニューアルしたようで古さは感じたが、それなりに良いかんじ。
    怖い噂もあったようだが、感ある私は何も感じず。大丈夫でした。
    温泉もよい。露天風呂はなおよい。朝日が最高に綺麗だった。リピ決定!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 8)
  • 通報
  • オーシャンビューの総合レジャー

  • ただ宿泊するだけではなく、食事も温泉もそのほか家族全員で楽しめるホテルです、老舗ですしおもてなしのレベルはさすがです。テレビでも時折紹介される有名なホテルですが、意外と気軽に利用できるのもいいです。老若男女問わず、季節問わずお勧めできるレジャーホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • 熱海の宿

  • こんにちは。それでしたら、熱海にある、こちらのホテルニューアカオ ロイヤルウイングさんなどいかがかと存じます。お部屋は全室オーシャンビューの気品ある宿です。ロイヤルルームや特別室など、お部屋の種類が豊富で、大人4人での滞在でも快適に宿泊いただけると思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューアカオ

  • 総合
  • 3.95

超小型犬の愛犬がジャンプで比較的高い場所でも飛び越えてしまう傾向にあり、屋根付きゲージをお願いしました。最初はメールでイマイチな返事でしたが、電話したら親切に対応してくれました。大変だった点 … 2024-04-20 17:49:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード