草津温泉 大阪屋旅館のクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 21人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町356 地図をみる

JR吾妻線 長野原草津口駅よりJRバスにて25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 6)
  • 通報
  • 旅館の軒先に松の木と白壁で知られている旅館です。
    湯畑から、徒歩圏内です!ごゆっくり歩いても、心配ご無用大丈夫!
    温泉の泉質は、熱いので、お気をつけて!
    密かに、草津温泉は、喫茶店や、博物館、レジャー施設、楽しいです!
    幾度も連続で湯治に身体回復のために、スポーツ選手も通うほどです!
    お風呂は、日本独特の、いい風習です!
    湯量が豊富ならではですね!ありがたいことです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/14)
  • 通報
  • ちょっと高いけど。。

  • いいホテルです。湯畑に近いなら、一井を薦めますが、近すぎて硫黄の匂いが気になるのでちょっとだけ離れた大阪屋を薦めます。夕食バイキングなら桜井ですが、湯畑が徒歩7分で時間湯が少し離れてます。時間湯散策なら湯畑周辺に点在しますので、湯冷めしない3分圏内のホテルがいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お料理が美味。

  • 草津周辺の旅館はどこもお風呂はいいと思います。ほとんど掛け流しだし。
    こちらはお風呂もよく、お料理もおいしいのです。
    海沿いじゃないのにお刺身だっておいしいし、出汁が美味でした。
    あたたかいものはあたたかくて・・・
    湯畑のすぐ近くだしおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 草津の温泉をたんのう

  • 草津の温泉をたんのうできる。湯畑に近く徒歩3分ぐらい。値段は1万円より少し高いが、ぜったいおすすめ。時間によってお風呂が男性、女性と交換され、両方必ず楽しめる。お料理もあまり食べられない女性には、量より質とのリクエストを聞いてもらえる。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/22)
  • 通報
  • 温泉もまったりくつろげます

  • 大阪屋のお料理は、京風の懐石料理。
    越後の海の幸、築地のマグロ、京野菜、旬の地野菜や山菜などをふんだんに盛り込んだ内容をお召し上がりいただけますし、湯畑から湧き出る豊富な温泉を使用した大浴場と露天風呂をご用意しておりおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気の温泉宿

  • 湯畑そばで純和風の落ち着いた印象のお宿です。館内は全体的に良き古風の雰囲気が漂い趣があります。老舗のお宿なので様々なニーズにこたえてくれると思います。お食事は厳選素材の京風懐石料理で一品一品手が込んでいます。夕食朝食とも基本部屋食です。朝食も手が込んでます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気の和風旅館

  • 群馬の温泉といえば、温泉の泉質では草津温泉が一番だと思います。さらに、お母様のお祝いもされるとのことですので、純和風で落ち着いた雰囲気のこの旅館をおススメいたします。湯畑からも近く、利便性もよいので草津観光にも最適ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/28)
  • 通報
  • 静かで落ち着いた雰囲気の日本旅館

  • 草津温泉には宿がたくさんありますが、この宿をおススメする理由は、ご要望のゆったりと過ごせる静かで落ち着いた雰囲気の日本旅館であることです。しかも、有名な湯畑からも近く、観光に便利で立地が便利なこともおススメする理由です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/19)
  • 通報
  • 静かな雰囲気の日本旅館

  • 草津温泉は人気のある温泉地ですので大規模なホテルや旅館ですと、賑やかすぎて落ち着かないと思います。その点、この旅館は、中規模で静かな落ち着いた雰囲気の日本旅館ですので、高齢の親御さんと一緒でも安心して利用できると思います。食事も本格的な懐石料理をゆっくりと客室で頂くことができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 大阪屋旅館

  • 総合
  • 4.31

全体的に大満足でした。リーズナブルな料金で今まで泊った中最高の部屋を用意為たいただき有難く思います。また、機会がありましたら是非来たいと思います。有り難うございました。 2024-04-10 17:45:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード