グランドニッコー東京 台場のクチコミ&詳細

195人が
おすすめ!
  • 4.55
  • 195人がおすすめ!

東京都港区台場2-6-1 地図をみる

ゆりかもめで新橋より15分「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 8)
  • 通報
  • 屋外テラスプールが気持ちいいです

  • 今回初めての宿泊でしたが、お部屋も広くてキレイ、とても快適でした。部屋のインテリアもとても雰囲気が良くてリラックスできました。屋外テラスプールの「グランブルー」は子供と遊ぶには大きさもちょうどよく暑い夏には気持ちがよかったですね。私が選んだプランでは天候が悪くてプールが利用できない場合でも館内レストランの利用5000円分へ振替できるので損することはないですね。今年も利用できたらいいなと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/21)
  • 通報
  • 都民限定の1人5000円分のホテルクレジット付宿泊プラン

  • こちらのグランドニッコー東京台場では1人5000円分のホテルクレジット付の都民限定プランがあります。ホテルクレジットはホテル館内レストラン・バー、ルームサービス、フィットネスの有料プログラム等に利用できるので滞在中は優雅に過ごせます。部屋からの眺望もよく、近場で旅行気分を味わうにはおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/30)
  • 通報
  • 船の科学館にアクセス便利なホテルです。

  • ゆりかもめの台場駅に直結のこちらのホテルがおすすめです。船の科学館へは隣駅でゆりかもめ1本で行くことができるので、アクセスがとても便利です。徒歩でも1分ちょっとで行くことができますよ。高層階からの眺望が良いホテルで、特に夜景が素晴らしいです。観光客の宿泊が多いホテルなのでおすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/24)
  • 通報
  • 幅広い対応と観光者向けのホテル

  • こちらのホテルは船の科学館から歩いてすぐのところにあり、観光者向けのお台場を代表するホテルです。船の科学館では船舶の構造、歴史の解説など新発見がたくさん楽しめました。ホテルではシングルから4ベッドまでそろい、一人旅、ファミリーでの旅行など幅広い対応の用意があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/23)
  • 通報
  • お台場最大のリゾートホテル

  • 観光目的であれば、こちらのホテルがよろしいかと思います。もちろん船の科学館にも簡単に行けますし、台場駅直結で便利、景観も見事です。自由の女神像のある海浜公園にも歩いてすぐに行けますので早朝の散歩に最適です。お楽しみください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/17)
  • 通報
  • お台場にある日航ホテル

  • 船の科学館近くのホテルをお探しなら、隣駅にある「グランドニッコー東京台場」はいかがでしょうか。隣駅とはいえ、実際はホテルから船の科学館から歩いていける距離にあります。
    ホテルはお台場エリアでは一際目立つ高層ビルで、レインボーブリッジ向けの部屋であれば、東京方面のキレイな夜景を楽しめます。
    ホテルも高級感溢れる素敵な内外装なので、観光目的であれば最高な滞在ができると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/24)
  • 通報
  • ディズニーグッドネイバーホテルです。

  • お台場エリアですが、ディズニーグッドネイバーホテルに指定されているため、
    送迎バスがあります。ニッコーホテルなので、フロントの対応や部屋の広さ等は全く問題ありません。料金もディズニー徒歩圏内のホテルと比べ安いので重宝してます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/17)
  • 通報
  • せっかくですから豪華にいきましょう

  • お台場での高級ホテルの最高峰はこのグランドニッコー東京台場です。他のホテルもありますが外資系で少し面白みがありません。お台場の端にあるこのホテルはお台場の景色も東京湾も東京の夜景も堪能することができます。サービス、設備ともにすばらしいものがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/15)
  • 通報
  • カップルプランがあります。

  • グランドニッコー台場のカップルプランがお勧めです!広々としたコーナースイートに泊まって夜景を楽しめますよ。エグゼクティブフロアのラウンジを使えるのも特別感があっていいですね。朝食もいろんなレストランから選べますし、ルームサービスにすることもできます。候補にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/14)
  • 通報
  • ベイエリアの素晴らしい景観を堪能

  • ゆりかもめの台場駅直結。お台場の海沿いに位置し、ホテルから各方面への眺望は、レインボーブリッジビュー、東京ゲートブリッジビュー、東京港ビュー、羽田エアポートビューと、どこの部屋からも東京らしい景色が望めるのが魅力のホテル「グランドニッコー東京 台場」が、今回のご旅行の趣旨に合致したホテルだと思います。ホテル設備も充実し、趣向を凝らした10のレストランも完備。きっと、大切な思いで作りに最適なシチュエーションを提供してくれることでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

グランドニッコー東京 台場

  • 総合
  • 4.55

高層階からの眺めは抜群で、レインボーブリッジもキレイに見えます!夜景ももちろんキレイですが、朝は朝でとてもキレイで癒やされました! 2024-04-20 11:33:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード