ハイランドリゾート アゲインのクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 14人がおすすめ!

長野県茅野市蓼科高原ピラタスの丘 地図をみる

JR中央線茅野駅より路線バス「ピラタスロープウェイ行」終点下車/中央道諏訪ICビーナスライン

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • 自然が豊かでいい環境だと思います

  • 「長野県の高原で、お安く泊まれて料理がおいしいペンション」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ハイランドリゾート アゲイン」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。自然が豊かでいい環境だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 空気がすごくおいしい

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ハイランドリゾート アゲインさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • 自然の真ん中

  • 長野県の高原地帯でペンションをお探しでしたら、とっておきのペンションがありますよ。「ハイランドリゾート アゲイン 」さんです。自然に囲まれた環境のよい宿です。お食事は、洋風のコース料理になります。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/29)
  • 通報
  • 近さ(関東から)とコスパ

  • リピータな先輩の紹介で、登山の際に利用しました。
    洋室二食付きで一人11000円くらいでした。
    清掃やお花に行き届いていて、清潔感があり素敵な宿でした。
    露天風呂(温泉)の造りや景色も素敵で、ゆったりできました。
    先輩一押しの夕食はフレンチレストランのコースを堪能したかのようでした。
    長野の中でも比較的関東からのアクセスに便利な立地です。

料金を表示する

関連するキーワード