仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ&詳細

46人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 46人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940 地図をみる

お車:東名御殿場ICより20分。バス:小田原駅よりバスで約50分、箱根湯本駅よりバスで約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 箱根はいかがでしょうか

  • 箱根ハイランドホテルならば、ドッグフレンドリールームもあり、ワンちゃんと一緒に食事も楽しめます。また、設備的にも浴室にはワンちゃん専用のバスタブが完備されていますので。寂しい思いをさせなくて済みます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、小田急 箱根ハイランドホテルさんです。このホテルには愛犬と一緒に泊まれるお部屋があるので安心です。広大な敷地と自然環境はとても快適で泊まり心地が良いです。お水がとても良質なので温泉も飲み水も凄く身体に優しい。フレンチの料理にも定評があるので良ければ候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/23)
  • 通報
  • ワンちゃんもご主人を独占

  • ペットと泊まれるというより、ペットと泊まりたくなるホテル。ホテルの広大な庭で、ワンちゃんとのびのびお散歩。ワンちゃんも、たまには何時もと違う場所で、ご主人を、長い時間専用できるから喜んでくれる。食事中も一緒に居てあげたいなら、お部屋にルームサービスも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • 静かなリゾートホテルです。

  • ちょっと離れた場所ににあるので静かです。リニューアルしているので、きれいです。子供向けではなく大人向けのホテルだと思います。部屋や食事にいろいろプランがあるので、お好きなものを選べます。予算も2万円ほどだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルさんです。このホテルにはペットと泊まれる宿泊プランが幾つかあります。特にドックフレンドリールームプランを選べば、飼い主としても気を遣わずに宿泊を楽しめるかと思います。自然豊かな場所柄も魅力的。のんびり過ごせると良いですね♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 7)
  • 通報
  • 比較的安く高原リゾートホテルに泊まれます

  • 箱根の仙石原という一等地で,広い中庭を持ったリゾートホテルです.食事は高いのですが,素泊まりならそれほどでもありません.近くには仙石原の湿地があり,ススキの原っぱを見ながらランニングをしたり散歩をしたりできますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 広い敷地に落ち着いた雰囲気のお部屋

  • 箱根の仙石原にあるホテルです.新宿からのバスがすぐ近くに停まるのでアクセスも良好.もちろん広い駐車場もあります.ホテルは,広い中庭を取り囲むように部屋があって大人の雰囲気です.スタッフのふるまいもとても洗練されていてよかったです.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • 静かで落ち着いたホテルです。

  • 仙石原にある落ち着いた静かな雰囲気のホテルです。私も妻と初めての旅行で宿泊しました。料理は、箱根らしくフランス料理のフルコースでした。思い出のホテルです。涼しいし、きっといい思い出になると思いますよ。

    回答された質問:彼氏と箱根で

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • 広い部屋と広い庭園

  • 箱根仙石原の小田急箱根ハイランドホテルがおすすめです.部屋は広いし,広い庭園があるので,散歩したり,近くには星の王子様ミュージアムもあります.ホテル内のレストランも高級ですばらしいし,外に食べに行ってもいろいろな選択肢があります.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • ペット同伴コーナーがあります

  • 箱根仙石原温泉の「小田急箱根ハイランドホテル」は,広い庭園の周りに部屋が造られているような贅沢に土地を使ったホテルです.その一角は「ペット同伴」用の部屋になっていて,庭園のわきにはドッグランもあります.
    静かな雰囲気でのんびりと過ごせるホテルなので,自信を持っておすすめできます.

楽天トラベルのクチコミ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

  • 総合
  • 4.52

お庭が広くて解放感があり、歴史ある雰囲気がとても素敵なホテルでした。部屋からはお庭を眺めることができ、朝は散歩しました。軽めの朝食がついているプランだったのですが、軽めで量がちょうど良かったです。早め… 2024-03-31 16:05:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード