ホテルモントレ長崎のクチコミ&詳細

49人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 49人がおすすめ!

長崎県長崎市大浦町1-22 地図をみる

JR長崎駅から車で5分。路面電車・大浦海岸通駅より徒歩1分。グラバー園、オランダ坂、軍艦島クルーズ船乗場も徒歩圏内。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/11)
  • 通報
  • コンパクトだけど素敵な部屋

  • 2度宿泊しました。ポルトガルをイメージしたホテルです。軍艦島ツアーの船乗り場まで3分程。コンパクトなお部屋ですがとても素敵な部屋で気に入っています。朝食がバラエティに富んでおり楽しめますが、会場のレストランもコンパクトな為、コロナ前でもしばらくすると満席、コロナ禍では開始時間10分程で満席になりました。朝食を食べる際はお気をつけください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/ 7)
  • 通報
  • クルーズ船乗り場まで徒歩3分

  • 軍艦島上陸ツアーの一つの乗り場である常盤桟橋まで徒歩約3分と便利なロケーションのこちらのホテルがお薦めです。朝食をゆっくり取った後に散歩気分でクルーズ船乗り場まで行くことができます。ホテル内はポルトガルの雰囲気を醸し出すデザインで長崎らしさがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/18)
  • 通報
  • 軍艦島クルーズの乗船場に近いホテル

  • 軍艦島は長崎市は野母崎沖にあるので、市街地から望むことは出来ませんが、最近OceanResortNomon長崎という、まさにお部屋から軍艦島が見えるホテルが出来ました。が、最近出来たばかりですのでこちらではご紹介できません。代わりに、軍艦島ツアーの乗船場まで徒歩3分と、軍艦島に上陸するならば便利なこちらのホテルをご紹介します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/ 6)
  • 通報
  • ポルトガルをテーマとしたおしゃれな雰囲気のホテル。

  • 路面電車「大浦海岸」電停からすぐの所にあるホテルです。
    全国にチェーン展開するおしゃれな「モントレ」のホテルで、こちらはポルトガルをテーマとしたホテルで、港町長崎にマッチしたおしゃれな雰囲気の良いホテルです。
    その割にお値段も良心的。コスパはサイコーだと思います。
    設備もしっかりしており、サービスも問題なし。快適な滞在が望めると思います。
    ランタンフェスティバルのメイン会場である新地中華街は徒歩でも行けますし、路面電車ならすぐです。中央公園会場も路面電車で一本で行けます。
    長崎のメイン観光地グラバー園や大浦天主堂・孔子廟は徒歩圏。立地も良くおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/24)
  • 通報
  • 長崎孔子廟へは350m、徒歩5分と便利です。

  • 大浦海岸通電停駅から徒歩1分とアクセス便利なこちらのホテルが一押しです。目的地の長崎孔子廟へは350m、徒歩5分と歩いていくことができます。オランダ坂や大浦天主堂、グラバー邸など長崎の有名な観光スポットが徒歩圏なのでとても便利な立地です。長崎ちゃんぽんの本家、四海樓へも徒歩4分で行くことができるので、グルメも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/12)
  • 通報
  • オランダ坂に近いお洒落な洋館ホテル

  • 長崎のオランダ坂に便利な宿をお探しなら、「ホテルモントレ長崎」がいいと思います。大浦海岸通駅から徒歩すぐの場所にあります。お洒落な佇まいの洋館でオランダ坂に近いです。館内やお部屋は風情があります。朝食は和洋食バイキングです。長崎名物の皿うどんやはとしなどが頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/22)
  • 通報
  • チャペルもあり結婚式場としても使えるホテルです!!

  • この春、実際に泊まりました。ホテルからすぐ近くにはオランダ坂があり、少し歩くと公園やオシャレな飲食店が並ぶ施設などもあり、内装も外国に来たかの様な雰囲気がありとても良かったです。レイトチェックアウトなどの制度もありゆっくり出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/12)
  • 通報
  • オランダ坂まで徒歩3分くらいです

  • 私も一人旅で利用しました。眺めはいまいちですが、きれいです。食事もおいしかったです。値段もリーズナブルだと思います。ちゃんぽんはないですが、すぐ近くにちゃんぽん発祥の店「四海楼」がありますよ。グラバー亭もすぐです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 6)
  • 通報
  • 徒歩3分の好位置でリーズナブル

  • 価格がリーズナブルでオランダ坂に隣接しています。設備は整っており、綺麗です。長崎旅行で3回利用しました。先日、出川さんの充電旅でも宿泊していましたよ。アクセスも良好で、市電「大浦海岸通」のすぐそばです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 6)
  • 通報
  • 長崎孔子廟に近い洋風建築のホテル

  • 長崎孔子廟周辺でお探しなら、「ホテルモントレ長崎」がいいと思います。長崎電鉄大浦海岸通駅から徒歩1分。アクセスがいいホテルです。異国情緒漂う洋風建築のホテルで綺麗で長崎らしいホテルです。長崎孔子廟へも徒歩圏内です。長崎ちゃんぽん発祥の四海楼がすぐ近くにありますので良ければ立ち寄ってみて下さい。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ長崎

  • 総合
  • 4.27

2024/4/11宿泊。チェックイン時、フロントの方から「○○ツインにグレードアップしますね」みたいな事を言われる。ツインを予約したのに何だろ?と思いつつ、調べてみたらツインにも… 2024-04-20 14:23:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード