有馬温泉 御幸荘 花結びのクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 15人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町351 地図をみる

阪神高速北神線有馬口ICより5分/中国道西宮ICより10分/神戸電鉄・阪急バス『有馬温泉駅』

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 露天風呂が付き客室が充実

  • 有馬温泉の「花結び」さんは露天風呂付きの客室が充実しています。貸切露天風呂もあります。ご両親にゆっくりと温泉を楽しんでもらうにはぴったりのお宿だと思います。夕食は部屋食なので落ち着いてお料理を楽しめます。候補の一つにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 2)
  • 通報
  • 高級旅館で日帰り温泉

  • 有馬温泉の六甲川沿いに位置するこちらの温泉旅館でしたらご希望に合うと思います。展望露天風呂を貸し切りで利用でき、勿論大浴場でも温泉を楽しめます。豪華な懐石料理を部屋で食せ、その後も広い和室でゆっくりとくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • ゆったりできます

  • 有馬温泉にはたくさんのお宿があって、どこも良いですしお値段もそこそこします。こちら料理はお肉などもついいており、女子が少しづつ一杯食べたたいを叶えてくれるお宿かと思います。少し建物の古さを感じるところはありますが、清潔にされています。近くのアウトレットにショッピングに行くのにも立地が良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 2)
  • 通報
  • 温泉・紅葉狩り・大河ドラマも味わえます。

  • 近畿の奥座敷有馬温泉はどうでしょうか?
    大河ドラマの湯治で出来ました有馬温泉でよっくり紅葉狩りも楽しめます。勿論24時間専用露天風呂も完備ですよ。
    予約時に専用露天風呂完備の部屋でお願いしますと言えば通ります、全部で4部屋ありますので空いていたら良いですね。
    2名1室43200円~とありますが利用サイトによって差があると思いますので確認して下さい。

    回答された質問:24時間専用露天風呂の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 御幸荘 花結び

  • 総合
  • 4.24

とても素敵なお宿でした。たくさんのお心遣いありがとうございました。また伺います。 2024-04-24 15:50:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード