ウェスティンホテル東京のクチコミ&詳細

187人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 187人がおすすめ!

東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内 地図をみる

JR山手線・埼京線/地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。JR東口より恵比寿スカイウォークで約7〜10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 3)
  • 通報
  • 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが綺麗です。

  • 恵比寿駅で降りて、恵比寿ガーデンプレイスを通ってホテルにたどり着きます。その途中のイルミネーションが素敵、ホテル内もクリスマスムード満点です。小さな町(恵比寿ガーデンプレイス)全体がクリスマスって感じなので、クリスマスの宿泊や食事にはお勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 9)
  • 通報
  • デザートブッフェがおいしいですよ

  • デザートブッフェをやっていますが、結構ハイクラスのホテルですので、内容も最高級の味がのスイーツが楽しめるのではないかと思います。女子会であれば、きっと盛り上がるのではないかと思います。また。夜景も素晴らしいですし、施設面も充実していますので満足できるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • 東京タワーを眺められるホテルです。

  • こちらの宿は、恵比寿駅近くにあるハイクラスのホテルです。渋谷にも近いので便利ですよ。お部屋やラウンジにある什器や内装などに高級感あり、室内も広々。プライベートでの使用におススメします。お部屋からは東京タワーや夜景、ビル群が見渡せます。お食事は、外を豊かな緑に囲まれたテラスでいただけます。ブッフェ形式なので好きなものがいただけるのもおススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/16)
  • 通報
  • 国内SPGグループ カテゴリー5のホテル

  • 一足早いですが、ご婚約おめでとうございます。首都圏には夜景のキレイなホテルは数多存在するので、部屋の広さやキレイさも重視すると、ウェスティンホテル東京が良いと思います。人によって好みはありますが、ラグシュアリーかつ落ち着いた雰囲気のホテルで、恋人、夫婦問わず、大人のお二人様向けです。何拍もできる程安くはないですが、高額でもないので、ご結婚後も記念日に毎年訪れる事もできますよ。お節介は承知の上で、もし、こちらにご宿泊されるのであれば、電話予約時にプロポーズしたい意図を伝え、お勧めの部屋やルームサービスのケーキ等のご相談をされると良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 5)
  • 通報
  • 外資系ならではのホスピタリティー

  • 親戚の結婚式がありそのまま宿泊しました。披露宴はフランス料理のコースでしたがなかなかの味で、さすがSPGグループという感じです。親戚のみで2次会という感じでコンパスローズ(高層階のバー)で飲んだのですが、席を他のお客さんと分けてセッティングしてもらい、おばあちゃん用のアミューズもありとリスエスト外のことも配慮してもらえました。お部屋はベッド・広さ・アメニティー文句なしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/30)
  • 通報
  • 小さめの東京タワー

  • 東京タワーが見えるお部屋を選んで予約することができます。恵比寿の駅から直結しているのでとても便利。さらにディズニーリゾートへはオフィシャルホテルなのでホテルの一階のバス乗り場から直行のバスが出ています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/15)
  • 通報
  • 恵比寿にある高層ホテルです。

  • 都内で記念日におすすめのホテルをお探しなら、こちらのウェスティンホテル東京さんをおすすめします。恵比寿ガーデンプレイス近くにあるホテルで、ヨーロッパ調の気品のある館内で、ゆったりくつろげます。バイキングの種類が豊富で、スイーツの食べ放題も楽しめるので、誕生日などの記念日利用にもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/18)
  • 通報
  • バカラのクリスマスツリーが素敵

  • ガーデンプレイス内に毎年大きなバカラのグラスを使ったクリスマスツリーが飾られます。普段からオシャレな街並みがより一層素敵な雰囲気を演出します。食事するところにも散策するところにも困らない場所にあるウェスティン東京なのでカップルが過ごすクリスマスにはもってこいのホテルの一つだと思います。ツリーの場所は外になりますので暖かくしてお出かけ下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/20)
  • 通報
  • 優雅なホテルライフを満喫

  • 恵比寿ガーデンプレイスに立地する、緑豊かなラグジュアリーホテルになっております。館内のレストラン「ビクターズ」では、高層階から夜景を眺めながらフランス料理を堪能することができます。4Fのエステサロンでの本格的なヨーロピアンスタイルのスパで、日頃の疲れをリフレッシュするのもお勧めです。

料金を表示する

関連するキーワード