ホテル 雲丹御殿<利尻島>のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 3.11
  • 36人がおすすめ!

北海道利尻郡利尻富士町鴛泊野塚 地図をみる

鴛泊港フェリーターミナルより車で7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 7)
  • 通報
  • 名前のとおりの宿です。

  • 宿の名前のとおり、ウニが満喫し放題です。これでウニが満喫できなければ雲丹御殿っていう名前を変えたほうがいいかもしれませんね(笑)
    宿自体は古くもなく一般的な宿ですので、宿泊には問題ありません。たらふく新鮮なウニを堪能してみては?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • まさしくウニ三昧

  • 宿の名前でここでウニが食べれないことはないくらいウニ三昧ですよ!!
    礼文はやっぱりウニですよね!!!
    宿も高級ではありませんが一般的なホテルですのでのんびりくつろげると思いますのでオススメかと思います!!

    回答された質問:礼文島のおすすめ旅館

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/15)
  • 通報
  • うに料理

  • 北海道の利尻にある生うにや焼きウニなどうに料理が豊富にいただけるホテルです。ウニはホテルのオーナーが自ら漁をしてきた新鮮なものでお勧めです。御部屋はゆとりのある和室。石鹸はホテルの手作りです。お風呂からは海を一望できるオーシャンビューのホテル。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/10)
  • 通報
  • ウニ尽くしの宿です

  • 宿の名前の通り、ウニを満喫できる宿です。活ウニ・酒蒸し・刺身・うに丼・三平汁など、いろいろなバリエーションのウニを満喫できます。オーナーが漁師なので、天然で、味も最高です。利尻は交通は不便ですが、ウニを満喫されたいのであれば、必ずご満足いただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/20)
  • 通報
  • とれたてのウニがお腹いっぱい食べられるお宿

  • 名前にウニがついている北海道の利尻にあるお宿です。ウニ食べ放題というよりウニづくしプランがありますよ。現地の漁師さんが新鮮で美味しいウニをとってきますのでとれたれをいただけます。ウニ丼はあふれるくらいに乗せてくれますのでお腹いっぱいになるまで楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 食べ放題ではありませんが. . .

  • 北海道に住んで30年以上になりますが、ウニの食べ放題は私の周りも含めて聞いたことがありませんでした。食べ放題ではありませんが、こちらの宿は名前からもわかるとおりウニづくしの料理をたっぷり楽しめますのでおすすめです。

料金を表示する

関連するキーワード