名鉄トヨタホテルのクチコミ&詳細

33人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 33人がおすすめ!

愛知県豊田市喜多町1-140 地図をみる

名鉄 豊田市駅から徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 綺麗なホテルですよ。

  • 豊田市内で一番感じのよいホテル、「名鉄トヨタホテル」さんをおすすめします。ご予算的には、ちょっと厳しいかもしれませんが、それだけの価値のあるホテルです。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 1)
  • 通報
  • チョット予算オーバーかな?

  • 名鉄トヨタホテルはどうでしょうか?名鉄「豊田市」駅すぐのアクセス、セントレア行直行バス(玄関前)のシティホテルです。そして宿泊プランですが、人気の高反発マットレス!「エアウィーヴ®」で快眠宿泊プランを特にお勧めします復元性が高いのが特徴です。

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/23)
  • 通報
  • 名鉄の豊田市駅に隣接しています

  • 名鉄の終点にある豊田市駅のすぐ横に建つ立派なホテルで、とてもわかりやすいロケーションだと思います。また周辺には飲食店なども多く、タクシーやバス乗り場もすぐ近くにあります。なたホテルの前から中部国際空港行のバスも出ていました。

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/21)
  • 通報
  • 名鉄豊田駅の近くです

  • ご紹介する「名鉄トヨタホテル」は、名前にあるとおり名鉄豊田駅の近くです。愛知環状鉄道の新豊田駅からも近いです。シングル素泊まりならば10000円以下におさまりますよ。駅前の複合ビルに入っていて食事に困りません。

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 豊田市駅からすぐです

  • 豊田市駅からすぐなのでわかりやすいかと思います。ここなら朝食込で1万円未満でしたよ。朝食は和洋バイキングで美味しかったです。ここはリーズナブルでしたが、シングルの部屋は広く、清潔感もあり快適でした。WiFi環境も整っていますし、出張時には便利な宿でしたよ。

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/30)
  • 通報
  • 駅が目の前に合って便利なホテルです

  • 豊田市駅が目の前にあり、ジブリパークへのアクセスがスムーズです。駅の近くには、大型の店・デパート・飲食店が多数ある。面白い仕掛けもあるので、ジブリパークで遊んでからも楽しめます。お部屋は、添い寝が出来る大きなベットになっているのでゆっくりと眠れます。翌朝は、バイキング朝食をどうぞ。名古屋名物の味噌カツや小鉢に盛り付けられた色々な和おかずがたくさんありますので、炊き立て御飯と一緒にも良いですし、パンやカレーもありますので、好きなものを堪能してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/30)
  • 通報
  • 駅からすぐ!迷いません!

  • 駅から連絡通路を使ってすぐなので、迷うことはありません。車で行く方は、駐車場もあります。
    周辺にはスーパーやコンビニもあるので、特に不便に感じることはありません。
    ホテル全体もお部屋もとても綺麗なので、居心地がいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/25)
  • 通報
  • 名鉄豊田駅直結の上質なホテル。

  • 豊田へ電車で行くのなら、名鉄線です。その名鉄豊田駅直結で分かりやすいのがこちらです。各種レストラン等も充実した上質なホテルです。ビジネスホテルと言うよりはシティホテルでお部屋も広めです。とても綺麗な部屋で清掃も行き届いていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/14)
  • 通報
  • 豊田市駅から徒歩1分と駅近のホテル!

  • 豊田市の中心部、名鉄豊田市駅から徒歩1分にある便利なホテルなので、おすすめいたします。ここならお一人でも分かりやすい場所にあるので、迷いませんね。前に宿泊したことがありますが、この立地の良さが理由で選びました。屋根付きの歩道橋で駅直結!雨の日でも傘の必要がありません。シングルルームがあり、気兼ねなく1人利用ができるので、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

名鉄トヨタホテル

  • 総合
  • 4.48

駅からも近く ランチで利用するため宿泊も利用しました早めに荷物も預けたかったから受付に行き問い合わせしたら 気持ちよく対応していただきました朝食も満足で ゆっくり出来ましたまた機会があれば… 2024-05-03 07:04:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード