熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 3.66
  • 34人がおすすめ!

静岡県熱海市田原本町4-16 地図をみる

熱海駅より徒歩にて2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
  • 通報
  • バイキング&飲み放題の安心ホテルです

  • 1年365日同一料金を展開している伊東園グループの熱海館です。熱海駅から至近で交通も至便。バイキングはメニュー豊富な上、夕食時のドリンクはアルコール&ソフトドリンクとも飲み放題。また、バイキングメニューは季節に応じて蟹や鮪の食べ放題もあり、ファミリーで楽しめる親切バイキングです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/29)
  • 通報
  • 熱海駅からすぐでアクセスもよいです。

  • 種類が豊富で、リーズナブルなバイキングとなっています。海の幸を使ったメニューもあります。シーズンで目玉のメニューが変わったり、一年中楽しめますよ。ただ、お値段がリーズナブルなのでグルメとはいかないですが、それなりに美味しく食事を楽しめます。ディナーバイキングには、なんとアルコールドリンクも飲み放題に含まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/24)
  • 通報
  • 熱海駅から近くて便利です

  • ここは熱海駅から近くて移動が便利です。梅園の最寄り駅の来宮駅へも行きやすいですよ。ここならリーズナブルに利用することができます。温泉は自家源泉。とても気持ちよくはいることができました。お食事はバイキングもありましたが和食膳を選びました。膳なのでゆっくりといただくことができましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/21)
  • 通報
  • じっくり。

  • 熱海駅から近いのが良いです、チエックアウトが12時なのでゆっくりできます。バイキングは種類が多く、飲み物も満足できます、込み合っていますが、時間制で楽しめます。鯵が美味しいです。今、熱海は昔のように人でいっぱいでうれしいです、料金が安いのも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • 質量共に満足できる内容です

  • 熱海駅から徒歩約3分の所に有り、アクセスは良好だと思います。バイキングは質量共に満足できる内容で、家族連れで楽しめると思います。特に海鮮料理は素晴らしく、じっくりと味わいながら食べると良いです。それに加えて温泉施設も優れています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 駅近でアクセス便利

  • 熱海駅前の商店街の端にあります。大きなホテルなので部屋数も多いです。朝夕のバイキングは品数も多くて目移りしてしまいます。夜はアルコールも飲み放題、朝は伊豆ならではの干物もありました。格安で泊まれるのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 伊東園ホテルズ 熱海館

  • 直下よりくみあげられる 天然温泉。神経痛 五十肩 慢性化消器病…365日同一価格 7800円バイキングプラン1泊2食つき ソフトドリンク こみ 気軽に温泉。いつもいつでに。もおもいたつたら すぐいける 温泉宿。もつと きがるに 温泉宿。を。コンセプト。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 4)
  • 通報
  • 駅に近い良い立派

  • 熱海駅のすぐちかくです。商店街で美味しい料理をたべその先で泊まるのもいいと思います。勿論伊藤園ホテルグループの安さでコストも抑えられ、その分熱海駅の近くを色々たべ歩きもオススメです。とりあえずの散策の起点にしてみては?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/17)
  • 通報
  • 熱海を満喫^^;

  • こちら熱海駅からすぐのアーケードの通り沿いにあり海にも歩いて10分くらい。
    食事は夕食朝食ともバイキングで友人同士でワイワイやるにはピッタリかも^^;
    温泉もいいし娯楽施設も充実しているんでいいですよ。
    熱海は坂の多い街なんで帰りに便利な場所にあるこちらは最適かも。
    お値段も1年通してリーズナブルなお値段なんで財布にも優しいですよぅ。

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館

  • 総合
  • 3.66

GWの利用でした。初めての伊東園ホテルの利用です。実は早くに駐車場に入れられたようで、案内通り13時以降に伺ったら車の駐車にとても時間がかかり、結果案内されたのは離れた駐車場でした。駐車場の案内係… 2024-05-08 22:56:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード