ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 26人がおすすめ!

北海道函館市大森町25-3 地図をみる

◆JR函館駅中央口より徒歩約13分◆ ◆函館空港より、シャトルバスで約20分。バス停「大森町」下車◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • 温泉と洗濯機

  • 客室はきれいで、広めのワンルームといった感じで使いやすい部屋でした。
    よそではあまり見かけませんが、客室に洗濯機がついていて、何泊かする場合でも、持っていく着替えが少なくて済みます。
    天然温泉の大浴場ものんびりできていいお湯でした。
    函館駅にも近いですし、市電の駅やバス停はもっと近いです。
    10分ほど歩けば有名な飲食店が複数あります。
    また函館を訪れる際はぜひ利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 2)
  • 通報
  • 温泉有り

  • 函館の駅の真ん前ではなくて少し離れてしまうのが難点ですが、温泉もあって、お安く泊まることができるのがこちらのホテルです。函館駅から徒歩10分ですので、荷物が多くなければ何とかなると思います。パコさんはお部屋もきれいでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • ビジネスホテルだけど温泉付き

  • ビジネスホテルだけど温泉付きの宿です。
    大浴場、ジャグジー、露天、サウナと温泉宿と変わりないです。
    でもビジネスホテルなので値段は心配ありません。
    食事も朝食のみや2食付きなどもいろいろと選べますので旅行プランに合わせてチョイスしてみたら如何でしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • 天然温泉付きビジネスホテル

  • 函館駅から徒歩圏に位置するビジネスホテルです。
    天然温泉の大浴場や露天風呂もあり、ビジネスホテルでも湯の川温泉と変わりない温泉も堪能できますよ!
    カップルでも問題なく泊まれますし、ダブルルームやツインルームも充実してます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/11)
  • 通報
  • 函館駅近くで安い

  • 函館駅から徒歩10分位で近くの大森浜という砂浜までも5、6分で行けるし、函館駅前大門にあるので食事や朝市などにも出かけられるし、ベイエリアや湯の川方面や五稜郭に行くにしろ路面電車が歩いてスグ近くにあり、路面電車は5分に一回来るので まずパコは安くて便利が良くて、しかも天然温泉には入れます。駐車場も無料完備でおすすめしますよ。地元民のオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 名前は変だけど風呂は最高!!

  • 北海道内では有名なパコ!!
    ビジネスホテルにも関わらず、温泉施設が充実してます。
    露店もジャグジーもあるし、垢すりなんかも・・・。
    リーズナブルに泊まれます。
    ビジネス感覚で泊まってもいいし、ファミリーでの使用でも全然問題ありません。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)

  • 総合
  • 4.36

大浴場か快適です。部屋も広くて、清潔感があります。 2024-04-27 15:32:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード