Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 3.21
  • 27人がおすすめ!

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8 地図をみる

JR小倉駅より徒歩7分。南口を出てモノレール沿いを進み、交差点左角の福岡ひびき信用金庫より左折。そのまま道なり。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 1)
  • 通報
  • 小倉駅から徒歩圏内で安い

  • JR小倉駅から徒歩で少し歩いた大通り沿いにある比較的
    大きなホテルです。
    立派な施設ながらも宿泊費がとても安く、ウェルカムコーヒー
    や一口デザートといったサービスも充実しているホテルです。
    朝食は有料ですが、ボリューム感ある朝食を食べることが
    出来るのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/15)
  • 通報
  • 宿泊費が安い

  • JR小倉駅から徒歩でも行ける場所にある比較的大きな
    ホテルです。
    駅からアクセスが良い上に宿泊費がとても安く、ウェルカム
    ドリンクや一口和菓子のサービスもありました。
    部屋はこぢんまりとしていますが静かで落ち着く雰囲気で
    朝食はボリューム満点で良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 6)
  • 通報
  • 宿泊費が安い

  • JR小倉駅から少し歩いた場所にある大通り沿いのホテルです。
    ホテルの裏手は歓楽街になりますが、そちらを通らずに駅から
    ホテルまで行くことが出来ます。
    大きなホテルでウェルカムドリンクやお菓子の嬉しいサービス
    があります。
    レディースプランがあるかどうか分かりませんが、宿泊費も
    手頃で駅から近いので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 6)
  • 通報
  • 安くで泊まれる

  • JR小倉駅から徒歩圏内のホテルです。
    商人宿とは違って今どきのホテルですが、ウェルカムサービスとして
    一口和菓子やコーヒーのサービスがあり、部屋もシンプルながらも
    清潔感があり、しかも宿泊費が安いのでおすすめだと思います。
    朝食もボリュームがしっかりとありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • 小倉駅から徒歩圏内

  • JR小倉駅から徒歩圏内で、有名な旦過市場にも歩いて近い立地にありました。
    宿泊費は朝食付きでもかなり安く、室内はシンプルで清潔感もあります。
    和食の朝食はボリュームもあり、一人で宿泊するには十分だと思います。

    回答された質問:小倉競馬後のおすすめ宿泊

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • 小倉駅から徒歩圏内

  • JR小倉駅から徒歩で10分ぐらいの大通り沿いにあり、
    モノレールの最寄駅からだともっと近いと思います。
    大きなホテルでフロントの方の接客も良く、ウェルカムドリンク
    などサービスも良いホテルですが、宿泊費用も安いのでかなり
    おすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/21)
  • 通報
  • 宿泊費用が手頃

  • JR小倉駅から少し歩いた大通り沿いにあるホテルで、小倉駅からは
    十分徒歩圏内です。
    ホテルの宿泊費用がかなり手頃なのですが、施設自体はとてもしっか
    りとしており、清潔感もありました。
    ウェルカムコーヒーと一口和菓子のサービスがあり、朝食の和食もし
    っかりとボリュームあるもので出張にはなかなか適したホテルだと思
    います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/20)
  • 通報
  • 小倉駅からも歩ける

  • JR小倉駅からも徒歩圏内の大通り沿いにあるホテルです。
    大きなホテルで近くにはモノレールの駅もあり、周辺には
    北九州では旦過市場があり、飲食店も多数あるので北九州
    に宿泊する際にはとても便利だと思います。
    宿泊費用もかなり手頃なのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • JR小倉駅から徒歩圏内にあるホテルです。
    チェーン店でないかどうかは分かりませんが、フロントの方の
    接客がとても良く、ウェルカムドリンクのコーヒーにちょっと
    した一口和菓子まであり、なかなかサービスの良いホテルでした。
    宿泊費用はかなり手頃なわりにはちゃんとした設備で、シングル
    の部屋も清潔感がありました。

    回答された質問:小倉の格安ビジネスホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • 旦過市場近く

  • 北九州で有名な旦過市場からも近く、JR小倉駅からも徒歩圏内
    でした。
    大きめのホテルで、何よりも宿泊費がお手頃なのが良いと思います。
    ウェルカムドリンクのコーヒーの他に、小さな和菓子も用意してあ
    り、サービスの良いホテルでした。
    朝食もボリュームがある和食を食べることが出来て良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

Tabist ホテルテトラ 北九州

  • 総合
  • 3.21

入口のエスカレーターが壊れていたのが残念です。他は満足でした。 2024-03-31 06:45:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード