水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ&詳細

35人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 35人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1 地図をみる

関越自動車道「水上IC」から19km(30分)/上越新幹線「上毛高原駅」から無料シャトルバス有(3日前までの要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/25)
  • 通報
  • 交通アクセスも良く遊びも充実でおすすめです

  • 子連れならやはり宿とスキー場間の移動はできる限り無い方が楽。ここなら宿の目の前からゲレンデなのでとても便利ですよ。ファミリーの多いゲレンデなので気を遣わなくて済むし、そり一つとってもいろんなタイプがあり楽しめます。大浴場も眺めの良い温泉ですし、シャトルバス、車、公共交通機関のどれでも行きやすく交通面でも楽ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/22)
  • 通報
  • 水上高原スキー場なら家族みんなで楽しめます

  • ここのスキー場はキッズゲレンデ充実。コースも初級、中級が多いため、年齢問わず楽しめます。宿の目の前がゲレンデなので移動も楽々。スキーでたっぷり楽しんだら、宿に戻って、広々した露天風呂へ。絶景雪見風呂が楽しめますよ。食事は種類豊富なバイキングなので、こちらも年齢問わず楽しめます。この宿はウェルカムベビーの宿に指定されているため赤ちゃん連れの家族も多く、子連れでも気兼ねなく利用できるので、気楽に過ごせる点も魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • 子連れでいくなら移動も短時間で済ませよう

  • 子連れで移動の場合、移動時間は短時間にしたいものです。水上高原スキー場は公共交通機関でもシャトルバスがあり直接行けますし、水上ICから21kmの近さなので、とても便利。宿もゲレンデが目の前なので一日たっぷり遊べます。このスキー場はキッズエリア大充実でアクティビティはもちろんのこと、キッズスクールも充実。プロに教えてもらえるので、上達も早く、その間に親も自由にコースに出れて、お互いたっぷりスキー三昧できましたよ。宿の露天風呂も雪景色が素晴らしかったしキッズメニューの揃ったバイキングも良かったですね。子連れに最適の宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/21)
  • 通報
  • 屋外バーベキューのディナープランあります

  • 水上高原にあるこちらのホテルでは、夏の期間中に屋外バーベキューのディナープランを実施しています。ホテルは和ではなく洋タイプで高原のリゾートホテルといった感じです。ホテルならではのバーベキューと、ホテルライフの両方を快適に楽しめると思います。温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 8)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、群馬県にある水上高原ホテル200さんです。このホテルの近くにはクロスカントリーのコースがあり、ホテル内のインフォカウンターから参加手続きを取る事が出来ます。そんなにキツいコースでは無いので素人でも安心です。他にも冬場のアクティビティーには事欠かない場所なのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • アクティビティ満載のリゾートホテル

  • ここは屋外アクティティが充実しており、年齢問わず楽しめます。バスケやテニスといったスポーツやスリルを味わうツリートレッキングなど多種あります。ホテルですが、ファミリーツインの部屋からはきれいな山の景色が堪能できました。大浴場は窓が大きく山並みの大パノラマが楽しめますよ。別棟にある露天風呂は解放感たっぷり。万が一雨がふっても屋内もジムや卓球場などいろいろあり大丈夫になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/19)
  • 通報
  • キッズゲレンデ楽しいですよ

  • ここはスキーも温泉も楽しめる宿です。大浴場は広々していて雪景色の大パノラマが広がっています。また別棟には露天風呂があり、解放感たっぷりで最高の雪見風呂が味わえます。私は2段ベッドが2つある部屋を選択しました。子供達は初の2段ベッドにおおはしゃぎしていましたよ。夕食のバイキングも種類豊富で美味しかったです。キッズメニューも充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/12)
  • 通報
  • ベビールームが安心ですね

  • このリゾートホテルには赤ちゃんルームがあるので、安心して泊まれます。ベビーベッドはもちろんのこと、コンセントカバーなど備品も全てベビー対応。フラットだからハイハイも安心。絵本や玩具までもあるため、手荷物も少なく済みます。おむつなどグッズも売店で販売されていますよ。レストランへはベビーカーごと入れるので万が一寝てしまった場合でも、移動が簡単です。
    露天風呂は解放感たっぷりで、気持ちいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

水上温泉郷 水上高原ホテル200

  • 総合
  • 4.09

5月2日に宿泊しました。食事ビュッフェ形式はバラエティー豊富で美味しかったです。部屋は、10Fでベッドも寝心地がよく。山々がきれいに見えて、大満足でした。露天風呂も別棟ですが、気持ちよかったで… 2024-05-04 21:06:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード