合歓林(ネムリン)オリエンタルのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 17人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久乙3375-2708 地図をみる

JR 東北(宇都宮)線 黒磯駅 那須ハイランドパーク行きバスで50分「遅山橋」下車徒歩5分/東北道那須インターより18分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/24)
  • 通報
  • 気兼ねないお友達とおいしいお料理を

  • こんにちは、こちらの アジアに憩う寛ぎの館 合歓林(ねむりん)オリエンタルさんが女子会をするのにおすすめです。私もこちらを利用させて頂きましたが、お食事がとても美味しく 大好きな牛ステーキの食べ放題に大満足しました、気兼ねない友達といくのにもってこいですよ。施設内も大変きれいで親切でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • お得感ありすぎ

  • 食事と言いますか料理と言ってよいのか。兎に角、牛肉食べ放題、飲み放題です。お肉は和牛とオージービーフから選びます。ついでにサラダもデザートも食べ放題です。貸し切り風呂が7つも有り、部屋数も多くないので、気軽に入れます。

    回答された質問:那須 家族でペンション

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 食べ放題のステーキ

  • ステーキが食べ放題、飲み放題で本当にびっくりしました。和牛が食べ放題だなんて信じられなかったんですが、本当に質のよいお肉でおなか一杯になるまで食べさせていただきました。リーズナブルなプランでオーストラリア牛のプランもあるそうですので、次回はそちらも食べてみたいです。お部屋も木のぬくもりを感じる落ち着ける雰囲気で大満足です。

    回答された質問:那須 家族でペンション

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 美味しい牛ステーキ

  • あちらこちらに間接照明とオブジェでアジアンテイストを醸し出している素敵な空間でした。
    こちらのペンションには露天風呂があるので、ご希望に添えるペンションだと思います。
    貸切り露天風呂は木の香りが良く素敵でした。
    なんと言っても食事が大変美味しく、丁寧なお料理と器が素敵でした。食べ放題の和牛の為だけにまた訪れる予定です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/14)
  • 通報
  • 牛ステーキ食べ放題、なんとお酒も飲み放題です。

  • 温泉宿です。浴槽は、6ヶ所 貸切24時間OK大きな庭園の中の、露天風呂が、良かったです。
    お手頃価格¥11,000位~です。(牛ステーキ食べ放題、なんとお酒も飲み放題です。)
    バイキングスタイルではなく、焼き立てを、その場で、随時追加して頂けます。

    牛ステーキ食べ放題
    国産牛/オーストラリア産牛/国産牛・オーストラリア産牛2種食べ比から、選んで下さい。美味しかったです。

    食べ放題メニュー
    ・サラダバー 
    ・豚冷しゃぶ 
    ・ケーキバイキング
    -------------------------------------------
    食べ放題で、ないもの
    季節の小鉢料理と、ズワイガニに海老の塩焼き。
    -------------------------------------------
    飲み放題メニュー
    ビール、ワイン、カクテル、焼酎、日本酒、洋酒等、各種アルコール
    ソフトドリンク

    立地は、とても、静かな、場所に、あります。
    翌朝の、散歩が、気持ち良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/21)
  • 通報
  • お肉がすごく美味しい那須のペンション

  • こちらのペンションはお肉食べ放題というすごいプランがあるお宿です。国産の牛肉をお腹いっぱい食べることができますのでグルメの方も満足できると思います。すごく柔らくてジューシーなのでいくらでも食べることができそうです。お部屋もすごく綺麗なので女子会にもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 食べ放題ですが、バイキングでは、ありません。

  • 食べ盛りばかりの方でも、満足出来ます。
    お若い方に、最適です。

    ●ステーキ国産牛食べ放題。
    [上選牛は和牛(和牛×和牛)or交雑種(和牛×国産ホルスタイン)]

    ●蟹食べ放題。

    ●アルコール類も、飲み放題です。
    66種飲み放題には、ビール、日本酒は勿論、洋酒(バーボン等も、ありました。)

    多くのプランがあります。肉だけ食べ放題等

    66種飲み放題+牛・蟹OP半額!
    国産牛だけ食べ放題”+66種飲放題
    ノンアルコールW割プラン!1500円引+牛・蟹OP半額・・・等

    お好きなプランを、お選び下さい。

    夕飯は、たくさんの小鉢、車エビ焼き、お櫃に、沢山のご飯とお味噌汁、バイキングで豚しゃぶサラダやアルコール、デザート。

    オプションで蟹とステーキ食べ放題
    スタッフの方が、こまめにお替りを聞いてくれます。

    宿の、立地場所は、大変静かな場所にあります。
    ハイランドパーク横です。

    館内は、アジアンなインテリアで、なかなか良い、雰囲気でした。
    女性にお勧めです。


    那須温泉
    お風呂は全部で6個所。(1~2人用から5~6人用位まで)
    どちらも貸切制で24時間入浴可!です。露天風呂も、数か所ありました。
    (予約制ではなく、空いていれば、好きな時に、好きなだけ入浴出来ます。)


楽天トラベルのクチコミ

合歓林(ネムリン)オリエンタル

  • 総合
  • 4.50

【立地】那須ハイランドのすぐ近く、周りは別荘ばかりで静かな所です。何もありませんので、買い物は済ませてからいきましょう。【部屋】別館はどうか分かりませんが、やはり壁が薄い。廊下を歩く足音も… 2024-04-18 20:36:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード