帝国ホテル東京のクチコミ&詳細

463人が
おすすめ!
  • 4.65
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • 日比谷公園も近く

  • リッチに高級ホテルに泊まっては如何ですか?彼女のハートを鷲頭髪にしたらいかがでしょう。上階には美味しいレストランは有るし(バイキング)その他にも超一流のレストラン。日比谷公園も直ぐですから散歩にもいいし。銀座も直ぐですから買い物をしてプレゼントも探せます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/4)
  • 通報
  • 落ち着きと品格のある老舗ホテル

  • このホテルは老舗ホテルとしても名高く、館内は落ち着いた雰囲気と品格があります。私はスタンダードでしたがタワー館の22階でしたので展望も良かったですね。トイレとバスは同室ですが、洗面の境には扉がありました。シックで落ち着いた内装でした。スタンダードでもハイクラスでしたので、他タイプなら更にすばらしいかと思います。館内も静かでしたので、ゆったりと過ごすには良いホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 日本の キング オブ ホテル

  • 宿泊したホテルの中で東京23区内の最高のホテルをお勧めします。食事・接客の対応・客室のしつらえ、何れも非の打ちどころがない、「東京23区内の」というよりも「日本国内の」最高のホテルです。ブランドだけのホテルでは決してありません。
    「オ・モ・テ・ナ・シ」の時代ですから、いまどき「外国人に優しくない」ホテルは存在しないと思います。何か余程な「要望」や「特殊事情」が存在しない限り、「安心して泊まれる」と思います。

    回答された質問:外国人に優しい下町の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/4)
  • 通報
  • 帝国ホテルで充実の年末年始を

  • 「帝国ホテルのおせち料理」として実際に販売もされている帝国ホテルさんはいかがでしょうか?
    明治23年の創立から130年という激動の時代を経た名門ですので、あのマリリンモンローも宿泊したというその歴史を味わいながら年末年始を過ごすというのは深く思い出に残ると思います!
    私が宿泊した際は、バイキングという食事スタイルは帝国ホテルがルーツだと教えていただき、様々な面で今日の日本へ影響を残しているホテルであることをしみじみと感じました。
    お値段は張りますが、よろしければご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/14)
  • 通報
  • 色々な面において超一流。

  • 最高のサービスを知るためのご自分への投資で宿泊なさるなら、やはりここしかないでしょう。お客様に気づかせないような細かい部分の積み重ねで快適に過ごしていただくことを一番に考えるホテルの精神、そして、それに基づいてスタッフが誇りをもって仕事している姿を是非肌で感じてください。本当の心地良さとは何かを教えてもらえるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/3)
  • 通報
  • 日本を代表する名門ホテル

  • このホテルをおススメする理由は、ご要望にぴったりなことだけでなく、ほかにもチャップリンなど有名な外国人も多数、利用してきたことで、日本を代表する名門ホテルであることです。客室、レストランなど施設が充実しており、また、接客の素晴らしいことも、おススメする理由です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/30)
  • 通報
  • 日本を代表するホテルがおすすめです。

  • 都内でランチやディナーが楽しめる帝国ホテルがおすすめです。伝統と格式のある日本を代表するホテルです。本格フランス料理のメインダイニング「レ セゾン」、鉄板焼きの「嘉門」、バイキング発祥の「インペリアルバイキング サール」など13ものレストランがあります。ここならお好きなお料理を選ぶことができますね。もちろん宿泊するお部屋も申し分ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/30)
  • 通報
  • 2017年の来日時はここ

  • 今回の来日はパレスホテル東京でしたが、以前来日した際には帝国ホテルに宿泊していたそうです。日本の老舗ホテルらしい丁寧なサービスが人気ですね。お部屋も広々としていて、自動給湯器付きのお部屋もあります。とくにバイキングが有名なので、宿泊した際にはぜひ食べてみてください。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.65

30階の部屋に泊れ良かったです。朝食にパンがあり、コーヒーはいつでも飲めたのも嬉しかったです。 2024-05-25 19:48:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード