東京プリンスホテルのクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 3.98
  • 70人がおすすめ!

東京都港区芝公園3-3-1 地図をみる

JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分(循環バス有)/都営地下鉄三田線御成門駅から徒歩1分/東京駅から車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 夏には食べ放題がある

  • 東京のホテルで「お肉を沢山食べられるところ」をお探しなのでしたら、この「東京プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。夏になるとビアガーデンがあって、食べ放題があるのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • カラオケルームがあります

  • 「普通のホテルでカラオケ」とのご希望であれば、この「東京プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。15部屋あるカラオケルームがありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • 食べ放題

  • 焼き肉が思いっきり食べられるホテルがありますよ。「東京プリンスホテル」さんです。ビアガーデンの季節になると、セットで食べ放題になります。安価なお肉ばかりでなく、国産和牛のお肉もあります。是非、ご賞味ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 都内でビアガーデンのあるホテルをお探しでしたら、こちらをお勧めします。
    ホテルは大変綺麗で高級感溢れる感じです。
    あまりビアガーデンのホテルはないので是非と言う感じです。
    夜は夜景が最高です。
    カップルには特にお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • 都心の緑の中

  • 東京タワーがある芝公園に隣接するこちらのビアレストランでのビアガーデンがお薦めです。夏期だけではなく桜の頃なども楽しめます。このホテル名物のバーベキューを食しながらのビールは美味いですよ。夜は間近に東京タワーを眺めながら過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 予算次第ですが

  • 予算が書かれていないので20代前半のカップルが誕生日に利用するということで、2人で食事込みで2万円想定しております。品プリは古いので設備の割にかなり安い値段で利用できます。日にち次第では一部屋1万円の時もあります。誕生日利用であればサービスでケーキは出てくると思いますのでルームサービスでシャンパンなどを頼まれてはいかがですか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報
  • プリンス系はお肉系

  • 何故だかわからないのですが、全国いあるプリンス系のホテルは、牛肉料理に力を入れています。品川の東京プリンスホテルも例外ではなく、バイキングからステーキまで質のよい牛肉が食べられます。一度試してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 母が分かりやすい事を並べる

  • 「東京」の象徴である東京タワーをバックにホテルでディナーが「母の思う東京」ではないかと。昭和くささが残るくらいで良いんです。ホテルといえば、プリンスホテル。相手が分かりやすい親族なら一世代前の観光旅行が説明要らずで一番楽です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • ここに

  • クルマを止めたままで、都内散策するのはいかがでしょうか。都内の移動はやはりクルマがあれば便利ですが、一時駐車する駐車料金が高いので、公共交通を利用した方が経済的です。ここは地下鉄にもJRにも便利ですし、駐車場も広いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/28)
  • 通報
  • 部屋の中にカラオケは無いですが館内にカラオケあります。

  • 東京プリンスホテル内にカラオケルームペトレアというモノが有ります。カラオケルームに入ったことは有りませんが都内のシティホテルでカラオケ施設を持ってる所もほとんどないと思います。ほぼラブホなホテルならパセラ系のバリアンとか室内にカラオケがあります。

楽天トラベルのクチコミ

東京プリンスホテル

  • 総合
  • 3.98

フロントの方の対応も良く、静かで落ち着いたお部屋でした。老舗ホテルの格調高さも体験でき、旅の思い出になりました。 2024-04-29 12:01:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード