グランドプリンスホテル広島のクチコミ&詳細

247人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 247人がおすすめ!

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図をみる

JR広島駅より、無料シャトルバスで30分/タクシーで20分/広島バス21号線「グランドプリンスホテル広島(敷地内)」行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 妊婦さんでも安心して宿泊できるホテルです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、グランドプリンスホテル広島さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、親切なお宿でしたので妊婦さんでも大丈夫だと思います、ごゆっくりできるところですのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 食べ放題あります。

  • 牡蠣シーズンに入りますと「グランドプリンスホテル広島」さんでは、牡蠣の食べ放題プランが始まります。広島市の海側宇品島にあります。リゾート感の高いホテルですよ。小ぶりで新鮮な牡蠣が、いただけます。参考にしてくださいね。

    回答された質問:牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、グランドプリンスホテル広島さんです。海を望む周辺環境も素晴らしく、原爆ドームも含めた散策訪問後の身体を心地良く癒してくれるホテルです。ホテルには温泉もあり、お部屋も綺麗で使いやすいので泊まり心地は最高。海の幸が食べ放題のビュッフェなどの素敵な宿泊プランもあるので良ければ選択肢の候補にどうぞ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • プリンス系です。

  • 広島で牡蠣の食べ放題でしたら、宇品島にある「グランドプリンスホテル広島」さんを、おすすめします。牡蠣のシーズンに入れば、食べ放題が、始まりますよ。小粒でぷりぷり感のある牡蠣です。是非、ご賞味ください。

    回答された質問:牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 4)
  • 通報
  • 宇品島

  • 広島で牡蠣食べ放題の宿をお探しでしたら「グランドプリンスホテル広島 」が、おすすめですよ。宇品島にあるので、ちょっと遠いのですがシャトルバスが走っています。冬場に限りますが、牡蠣をカニの食べ放題プランがあります。

    回答された質問:牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/15)
  • 通報
  • 1人でも

  • おすすめは、このグランドプリンスホテル広島さんです。お望みの牡蠣食べ放題プランは勿論、クリスマスプラン等のプラン泊がとても充実しているので手軽に選びやすい。迷ったらホテル側にお任せして存分に良質な牡蠣を堪能してみるのも楽しいと思います。宮島へも近く、ホテルにも良質の温泉があるので泊まり甲斐のある素敵な選択肢だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 宇品島で見晴らしが良い

  • 牡蠣の食べ放題が出来る宿をお探しでしたら、広島市の南端、宇治島の「グランドプリンスホテル広島」がおすすめです。冬季に限りますが、食べ放題があります。広島の牡蠣は、小粒ですがプリントした食感は健在で、濃縮された味です。

    回答された質問:牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 鯛と牡蠣食べ放題プランが結構良いですよ

  • 鯛と牡蠣食べ放題一泊二日のプランが1万円前半のお値段で利用できるのは、もの凄くお値打ちではないかと思います。ホテルのロケーションはちょっと不便なところにあるのですが、広島駅から無料シャトルバスも出ているので問題なかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • 食べ放題あり

  • 冬季にかぎりますが、牡蠣の食べ放題をやっています。広島市の海側で宇品島の中にあるリゾートホテルです。名前にある通りプリンス系です。大きなレジャー施設などはありませんが、アクセスの良さと、瀬戸内海の景色が秀逸です。

    回答された質問:牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/11)
  • 通報
  • 魅力的なホテルです。

  • おすすめは、グランドプリンス広島さんです。瀬戸内海周辺の景色が心地良く堪能出来る素敵なホテルです。宮島まではホテル前の桟橋から出ている高速船で爽快に移動出来て便利です。ホテル自体綺麗で使いやすく温泉もあり、広島の秋の味覚も堪能出来る。魅力的なチョイスとしておすすめしたいです。

楽天トラベルのクチコミ

グランドプリンスホテル広島

  • 総合
  • 4.19

広島駅から離れていて観光に不便かと心配していましたが、広島駅とホテル間の無料シャトルバス、路線バスが定期的に出ていて便利でした最終便が19時台なのでもう少し遅い便があると夜の観光、食事も楽しめると… 2024-04-25 17:44:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード