神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 28人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-10 地図をみる

JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮駅」から徒歩5分、新神戸駅から一駅です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 女性専用フロアがあります

  • ご希望に沿う宿泊施設といえば、三ノ宮ではまずこちらかと思います。女性専用のカプセルフロアがあり、安心してお泊りできます。また、天然温泉のあるスパエリアは、女性専用に特化したつくりになっていますので、十分に満足のいく施設だと思います。フィットネスルームもありますので、そちらで汗を流してから、スパエリアでリラックスなさってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 天然温泉

  • 三ノ宮での私の定宿です。大学生の時に、交番でこの辺に安くていい宿ありませんか?と尋ねたら、こちらの「神戸サウナ&スパ」を教えてくれました。長らく男性専用カプセルだったのですが、ごく最近女性用のカプセルも設置したようですね。私は男性用しか知りませんが、天然温泉を汲み上げた大浴場がとても気持ち良いです。また、カプセルはマットレスが適度な硬さなので、いつも快適に熟睡することができて気に入っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 神戸三ノ宮の周辺ならココ!

  • 神戸三ノ宮周辺の女性向けカプセルホテルは神戸サウナ&スパがぴったりだと思います!アメニティも充実しており、サウナや温泉にはいつでも入れます。
    もちろんコンセントなども完備しており、費用は温泉やサウナ利用料や朝食込みで5000円以下位なのでお財布にも優しいですし、オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 女性安心カプセルホテル

  • 三ノ宮駅から5分ほどのところでしょうか、女性専用フロアのあるカプセルホテルです。今はやりのデザインされたカプセルホテルなので、今までのカプセルホテルのイメージではありません。朝食バイキングも無料でたべられるので女性におすすめしたいカプセルホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)

  • 総合
  • 4.42

設備サービスに不満はなし。スタッフの対応は良かった。 2024-04-21 16:42:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード