名古屋観光ホテルのクチコミ&詳細

50人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 50人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区錦1-19-30 地図をみる

名古屋駅よりタクシーで5分、名古屋駅より地下鉄 東山線 1駅目「伏見」よりすぐの徒歩2分、宿泊の方は駐車場「無料」

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • 年中旬のバイキング

  • 名古屋城からは、地下鉄の鶴舞線で、伏見駅から浅間町駅まで2駅でアクセスは便利。朝食のバイキングは当たり前ですが、夕食も年中バイキング料理を電車の中吊りで宣伝しているくらい力を入れている老舗高級ホテルです。季節により、蟹の食べ放題も有り。コスパの良いバイキングが食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • お部屋の広いきれいなホテル

  • 栄駅近辺ですと、いっぱいホテルがありますよ。ご予算に応じて選択可能です。お薦めは名古屋観光ホテルです。ほどよく繁華街の中心地から離れていて、かといって歩けいないような距離ではありません。お部屋も広くサプライズのお友達が2次会、3次会も可能ですよ。

    回答された質問:名古屋のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • サービスは文句なし!観光にも便利な場所

  • ホテルのサービスは良いし、レストランの食事も満足できる内容ばかりです。栄まで歩いて行けるし、観光でどこに行こうか、何を食べようか悩んだらホテルのコンシェルジェさんに尋ねれば何でも親切に教えてくれます。

    回答された質問:名古屋のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • ちょっと贅沢に

  • 名古屋でもちょっと高級感あふれるホテルです。学生時代に名古屋空港からの飛行機がトラブルで飛ばずに航空会社が準備してくれたのがこちらです。当時を思い返してみると大変贅沢な一泊を過ごせた良い思い出になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 交通の便が良い

  • 伏見駅から徒歩2分くらいの所にあるホテルなので交通アクセスがよく便利です。名古屋駅に行くにも便利です。お部屋にはWi-Fiが接続されておりスマホやタブレットで情報検索や資料作成に適しています。1936年創業の老舗のホテルで歴史があり気分が落ち着きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/13)
  • 通報
  • 親子で

  • 親子で名古屋に行くのであれば、こちらのホテルが安心かと思います。ご心配されているアクセスも伏見駅からすぐですし、劇場にも歩いて簡単に行けます。値段は少し張りますが、館内の施設にも満足して頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • 劇場のすぐ近くです。

  • 地下鉄伏見駅からすぐのホテルです。名古屋エリアのホテルでは結構老舗ではないかと思います。ビジネスホテルよりは室内の設えに高級感があり、かなりお得感が満載です。繁華街エリアからも一駅ですので利便性は言うことなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • ハイクラスホテルです

  • 数多い名古屋市内のホテルの中でも、老舗と言っていいと思います。ハイクラスのホテルです。駅からも近いし、劇場にもほど近いです。もちろんショッピングや飲食にも困りません。お子さんも一緒ということで、ビジネスホテルではなく、このクラスのホテルに宿泊することをお薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 名古屋駅より地下鉄で一駅、伏見駅近くの老舗ホテルです。便利で安心となるとこのホテルが良い気がします。外資系ホテルとは違った、日本的な安心感があります。また、コストパフォーマンスにも優れていると思います。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋観光ホテル

  • 総合
  • 4.56

フロントの対応が最高でした。フリードリンクも決して安いものを使用しているのでわなく最高でした。 2024-05-01 00:10:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード