ロイヤルパークホテルのクチコミ&詳細

100人が
おすすめ!
  • 4.59
  • 100人がおすすめ!

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 地図をみる

半蔵門線水天宮前駅4番出口直結、日比谷線・浅草線人形町駅より徒歩8分、東京駅より車で10分、空港発着バスターミナル隣接

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 箱崎エアーターミナル

  • 海外のお友達でしたら、飛行機で来られるのですよね。でしたら、おすすめは、「ロイヤルパークホテル」さんです。箱崎エアーターミナルのとなりです。非常に便利な立地条件です。背の高い人向けのロングベッドもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 水天宮

  • 都内の東側になりますが、水天宮という有名な神社の隣りにある大きなホテルです。地下鉄の「水天宮前駅」とつながっています。とてもゆっくりできるホテルです。そして、食事としては高級レストランが入っていますし、ランチビュッフェが特に有名です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • 下町にあるホテル

  • どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、このホテルであれば列車で来られても飛行機で来られても迷わず行けるでしょう。
    というのは、地下鉄の水天宮駅や東京シティエアターミナルとほぼ同じ所にあるからです。スカイツリーまでは電車で乗り換えなしの20分以内です。割と高級なホテルですから清潔感はもちろんありますし、カップルでの宿泊するのに適していると思います。
    そして、このホテル自体も住所でいえば日本橋ですし、昔ながらの(江戸風味の)人形町という街がとても近いですから「東京らしいホテル」といえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/10)
  • 通報
  • ランチビュッフェ

  • 朝食のバイキングではありませんのでご要望と少し異なりますが、こちらはランチビュッフェが有名なホテルです。連泊するか、お帰りの日のランチでお楽しみになると思います。地下鉄の水天宮駅やTCATが近いですから、交通は至便です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/29)
  • 通報
  • 水天宮のとなり

  • 安産祈願で有名な水天宮の隣りにあるホテルですから安心して泊まれそうですね(笑)。近代的で清潔感があり、それでいて手頃な料金のホテルです。クリスマスシーズンの料金は知りませんけれど、たぶんひとり2万円以内で泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • 箱崎エアーターミナル

  • 箱崎エアーターミナルのとなりにある「ロイヤルパークホテル」さんは、いかがでしょうか。こちらのホテルでしたら、成田でも羽田でも非常にアクセスがよいです。英語の話せるスタッフも常駐しています。立地を重視したセレクトです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/27)
  • 通報
  • ランチビュッフェ

  • それなりのシティホテルですからエステはもちろんあります。ビュッフェは最上階でランチビュッフェをやっています。東京都心の東側になりますから、上野とか浅草、秋葉原などを見学しやすいと思います。それと、TCAT のすぐ近くで空港からアクセスがとてもよいので、飛行機で東京にいらっしゃるのなら便利と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 皇居の近く

  • 皇居の近くにある「ロイヤルパークホテル」さんが、よいと思います。こちらのホテルの高層階からは、皇居の桜が見えますよ。少々、宿泊金額が高いのですが、充分に元の取れるホテルです。是非、検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

ロイヤルパークホテル

  • 総合
  • 4.59

講習会があって上京、一日座学で過ごした後だったので、広い部屋は癒やしの空間でした。おかげさまでゆっくり休んで翌日に備えることができました。ありがとうございました。 2024-04-22 08:36:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード