レンブラントホテル東京町田のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 14人がおすすめ!

東京都町田市原町田3-2-9 地図をみる

◆ムーミンバレーパーク公認オフィシャルホテル◆新宿から30分、新横浜から16分。共に乗り換えなしの好立地。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 立地がよかったですよ。

  • 近くでシルバーアクセサリーを作る体験をしたときに、こちらを利用させていただきました。アクセスのよい立地ですのでお買い物などするのでしたらとってもいい場所でした。子供といっしょに泊まった時に 従業員の方々もとても親切に対応してくださり、本当にいいところでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/30)
  • 通報
  • 駅近くの便利なホテル

  • JR町田駅から徒歩2~3分という便利な立地のホテル。小田急線からも徒歩圏内です。御部屋は広めでベッドサイズも大きめです。ブッフェ形式に朝食は品数豊富ですよ。レストランの内装もお洒落です。近くにはシルバーアクセサリーの手作り体験のできるスポットもあり、洋服などの買い物場所も充実しているので遊びにも観光にも便利でおススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • 町田駅至近。朝食ブッフェも品数豊富。

  • 町田駅から徒歩すぐの便利な宿。町田駅は横浜線や小田急が交差する拠点で、都心部へのアクセスも良好です。新宿までも30分あれば到着します。お部屋はモダンで落ち着きある洋室。お洒落な内装でおススメです。お食事には、パン類のみならずご飯のおかずも充実しており、焼き魚や玉子焼き、煮物などのメニューがそろっているのが嬉しいですね。牛乳も町田のものですよ。

    回答された質問:両親が上京します

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 2)
  • 通報
  • アクセスの良いホテル

  • JR町田駅から徒歩10分圏内に位置するアクセスの良いホテルです。ホテルの外観、客室やロビーもとても綺麗なので、安心して宿泊することが出来ます。レストランもありますし、周辺には飲食店も多いので便利です。

    回答された質問:両親が上京します

楽天トラベルのクチコミ

レンブラントホテル東京町田

  • 総合
  • 4.03

自動チェックイン機で手続きしたところ1泊118000円。1桁多く表示されました。フロントで訂正しましたが直らず。紙でチェックインしたいと申し出てやっとチェックイン。トラブルの対応力低すぎま… 2024-05-07 16:25:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード