リーガロイヤルホテル東京のクチコミ&詳細

118人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 118人がおすすめ!

東京都新宿区戸塚町1-104-19 地図をみる

■地下鉄早稲田駅から徒歩7分。JR高田馬場駅から無料シャトルバスあり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/10)
  • 通報
  • これまでの頑張りへのご褒美も兼ねて

  • 地図上で見ると分かりやすいですが、リーガロイヤルホテル東京は早稲田大学の早稲田キャンパスすぐ隣の立地であり、会場まで徒歩でアクセス可能ですので公共交通機関の遅延等の心配は全くありません!親御さんとしては最大限負荷を減らしてあげたいですよね。
    4つ星ホテルですので行き届いたサービスが受けられますし、朝食もビュッフェスタイルで和食洋食どちらでも美味しい食事がしっかりと摂れますよ。もちろんルームサービスも可能です。
    電車で5分の距離にある東京大神宮で合格祈願のお参りもできます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/23)
  • 通報
  • もっとTokyoで泊まって大満足

  • 早稲田大学のすぐ近くにあり、一度泊まってみたいなと思ってました。もっとTokyoを利用して念願かなって今回が初宿泊となりました。コロナ対策で色々と制限されている中、感染防止にがんばっているスタッフの方の対応がすばらしかった。部屋は予想より大きく広々としていました。食事はビュッフェ形式ではなく、プレートでの食事でしたがどの料理も美味しかった。
    またコロナが収束したら泊まってみたいと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 9)
  • 通報
  • 全室ブルーレイプレーヤー完備! 気兼ねなく楽しめます!

  • 貸し出しするホテルは結構ありますが、ここは全室にブルーレイプレーヤーを完備しているから、余計な手間もかからず気兼ねなく楽しめます!
    大隈庭園や目白の緑が一望できてゆったりとできる客室は、内装がヨーロピアンクラシックに統一されており、贅沢なくつろぎが楽しめます。
    ちなみに2019年4月1日より全客室禁煙。臭いが気になる方も安心して使えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 5)
  • 通報
  • 早稲田駅近くのカップル向けホテル

  • 新宿でダブルルームをカップルで利用するのであればこちらのホテルがお勧めです。早稲田駅から徒歩7分と新宿駅から少し距離がありますが、カップルで利用するのにちょうどいいグレードでリーズナブルなホテルです。ダブルのお部屋は34平米と間取りも広く、ベッド幅180センチと心地よかったです。新宿駅から早稲田方面へバスもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/13)
  • 通報
  • 高田馬場駅から無料シャトルバスで行けます

  • 最寄り駅は「早稲田」になりますが、高田馬場駅から無料シャトルバスが出ている「リーガロイヤルホテル東京」はいかがですか。早稲田大学や大隈講堂まで徒歩2~3分という立地で、早稲田にゆかりがあるホテルになります。特に「大隈庭園」はホテルの中庭のような作りで散歩に最適です。
    ホテル自体も優雅な作りで高田馬場の喧騒から離れ、静かに過ごせる点が気に入っています。客室もヨーロピアンスタイルで、ビジネスホテルに慣れた人には新鮮に感じるかもしれません。
    たまには少し上質なホテルに泊まりたい時に最適なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/13)
  • 通報
  • 早稲田エリア

  • 早稲田大学周辺のエリアは商業地ではなく、観光で訪れる地域でもないことから、宿泊施設自体があまりなく、早稲田大の近く、と限定すると、事実上、この「リーガロイヤルホテル東京」以外に選択肢がありません。
    ホテル自体は一流のホテルですので、なんの不安もないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 9)
  • 通報
  • バースデープランで贅沢に

  • こちらのホテルはバースデー割引プランがあります。しかもバースデーのプランだけでも充実したラインナップですので、お好みの料金幅を選べると思います。ダブルとツインルームの間取りとなり、それぞれ30平米からととても広くて快適でした。レストランも充実していて、その中の日本料理「なにわ」での食事はとてもおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • ここしかないです

  • 早稲田大学近くで治安も安心となればここしかないです。受験生ばかりが泊まると思いますがそのほうが静かにすごせるのもいいことだと思います。少し古びた感じはしますがリーガロイヤルブランドですのでサービスはしっかりしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • 早稲田にアクセスがいい静かなホテル

  • こちらのホテルは早稲田駅にアクセスが便利なホテルです。静かで落ち着きがあるハイクラスのホテルで受験に臨まれてみてはいかがでしょうか?夕食にはレストランで息抜きを楽しみ、受験のペースをつかんでみるのはどうでしょう?晴れて学生生活の社会勉強になるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • 早稲田駅から近い

  • 早稲田大学を受験される場合、会場がどこかにもよるのですが、高田馬場駅か早稲田駅に近いホテルがいいと思います。周辺にホテルがあまり無いので難しいところですが、ビジネスホテルに泊まられるよりは、滞在期間も短いので、こちらのようなホテルにされた方が良いかと思います。朝食もしっかりとれますし。

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル東京

  • 総合
  • 4.29

携帯充電器はありましたが、壊れていて使えなかった。駐車場を12時くらいに止めてかったけど15時からですと言われとめられなかった。宿泊者なのでその辺は考慮してほしかった。食事はとてもおい… 2024-04-30 17:58:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード