那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.37
  • 37人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久乙1880 地図をみる

コロナ禍でも安心&安全!<全館 独立コテージタイプ・ペットと泊まる宿>“北関東最大級”愛犬同伴の複合型リゾート♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 3)
  • 通報
  • 大人の隠れ家リゾート

  • ホテルフォレストヒルズ那須は、那須高原の成熟の森に包まれたレストランと温泉付きコテージホテルなどからなる大人の隠れ家リゾートです。厳選した地元食材を中心にシェフが心をこめてご提供するこだわりのお料理が楽しめます。
    館内には愛犬と一緒にお食事できるレストランや、のびのびと遊べるウッドチップ敷きのドッグランなど、ワンちゃんがのびのび過ごせる場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 大自然を満喫出来る宿泊施設

  • 那須の広大な大自然の中にあるコテージタイプの宿泊施設です。コテージタイプなのでプライベート感満載であり、温泉付の客室もあるので大変魅力的です。テラスやテニスコート等、施設もとても充実しており、癒しを与えてくれる宿泊施設です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/23)
  • 通報
  • 那須の、地元野菜をたくさん食べられるおすすめ温泉宿.

  • 泉質豊かな温泉湯めぐりや屋外スパなど、3世代が満足できる施設と笑顔あふれる那須高原の総合リゾート。五感を満たす、森林浴×外気浴×温泉浴。旬の食材、地元の食材を使った多彩なバイキングが自慢です。
    バイキングメニュー
    <夕食>
    秋鮭のちゃんちゃん焼き・だし巻き玉子 蕎麦の実餡かけ・グリルチキンのマスタードソース
    秋茸の和風パスタ・あぶら鰈の柚庵焼き・さつまいもの甘煮・秋茄子揚げ浸し・五目御飯
    海老グラタン・フライドポテト・ハンバーグ・地元新鮮野菜サラダ等々
    <朝食>
    彩り野菜炒め・地元野菜の新鮮サラダ・那須鶏の唐揚げ・那須御養卵とトマト炒め・焼き魚(鮭・鯖)・日光湯葉ナゲット
    南高梅・なすひかりのご飯・白粥・牛筋ザーサイ豆腐のスープ・ホテルメイドのパン。 
    地元の新鮮な野菜が食べれるのは、此処です♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/10)
  • 通報
  • わんちゃんの備品もきちんとあります

  • 那須高原にある森に囲まれたコテージのこちらのホテルはいかがでしょうか。静寂で落ち着いておいしい料理が召し上がれるレストラン、温泉も用意されていますし、もちろんワンちゃん用の食事もあります。レストランで食べることもいいですし、客室のテラスでBBQもすることが出来ます。ドックランで思い切り遊んだ後は、温泉で疲れをとって、落ち着いた雰囲気の部屋でゆっくりと休むことも出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/23)
  • 通報
  • ドッグランもあるペット大歓迎の宿

  • アジアンオールドバザールの西、6キロほどの場所で、お車でしたら15分ほどとアクセスの良い場所にあるホテルです。全室で愛犬と同室していただけるペット大歓迎の宿で、ドッグランも完備していて至れり尽くせり。ワンちゃんとご一緒にお食事していただけるお部屋食プランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 2)
  • 通報
  • 自炊ができるお宿です。

  • 那須で自炊をしたいとご希望であれば、ペンションではなく、コテージや貸別荘タイプのお宿がおすすめです。こちらホテルフォレストヒルズ那須は貸別荘スタイルのお宿です。自炊できるで設備があるので、ご希望に沿うのではないでしょうか。

    回答された質問:那須オススメペンション

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS

  • 総合
  • 4.37

子どもと犬を連れて初めての旅行で利用。チェックイン時、翌日朝食ブッフェの1歳息子分追加を依頼して、2200円と言われビックリしました(交渉はしませんでしたが、後にご厚意で無料にしてくださいました)。そ… 2024-04-27 16:23:36投稿

料金を表示する

関連するキーワード