天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ&詳細

108人が
おすすめ!
  • 4.08
  • 108人がおすすめ!

長野県松本市深志2丁目2-1 地図をみる

■JR松本駅【お城口】より徒歩5分、駅前大通り沿い右側 ■長野自動車道 松本ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場

  • JR松本駅から徒歩約5分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。天然温泉の大浴場や露天風呂、サウナもあり、ご予算的にもご希望通りのホテルだと思います。朝食は品数の多いバイキングです。ドーミーイン名物の夜鳴きそばは良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • コスパが高いです。

  • コストパフォーマンス重視の一人旅でしたら、おすすめは「天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本」さんです。ビジネスホテルですが、温泉大浴場がありますよ。また、駅に近いので、アクセスもよいです。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • お湯質がよかった

  • こんにちは、こちらの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本さんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 気楽に泊まれます。

  • へんい気構えることなく、自然に気楽に泊まれるホテルがありますよ。「天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本」さんです。一応、ビジネスホテルですが、観光地にあることもあり、そんなにビジネス臭さがないです。天然の温泉がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • 温泉あり。

  • 長野県の松本市で温泉付きのホテルをお探しでしたら、ぴったりのホテルがありますよ。「天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 」さんです。松本駅に近い好立地です。近くのお食事どころがいっぱいあります。検討してみてくださいね。

    回答された質問:松本でのホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • リーズナブルなホテル

  • お部屋の広さやお食事を気になさらないのなら、松本駅に近い「天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本」が、おすすめです。天然温泉のあるビジネスホテルです。朝食がついています。少しですが、地元の御料理がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 1)
  • 通報
  • 松本城

  • 長野県松本市の「南紀勝浦温泉 ホテル中の島」はいかがでしょうか。観光名所の多い場所です。このホテルは駅から徒歩で行けるビジネスホテルです。転園温泉があるのと、朝食がおいしいのが推薦の理由です。参考になれば幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/15)
  • 通報
  • 松本観光

  • 信州松本の「天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本」はいかがでしょうか。JR松本駅の近くで、アクセスのよいビジネスホテルです。このホテルには天然の温泉があります。また、朝食には、品数こそ少ないですが地元料理が並びます。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.08

夜鳴きラーメンや、アイス、ソフトドリンクの無料サービスなど、お得感があり今まで泊まったビジネスホテルの中で一番良かったです。客室やお風呂も掃除が行き届き綺麗でした! 2024-05-04 20:03:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード