クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.34
  • 30人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北2条西2-23 地図をみる

札幌駅・大通駅から徒歩5分。ビジネスにも観光にも便利な好立地。札幌駅前通地下歩行空間「3番出口」から徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • コストパフォーマンスが高い

  • アクセスが札幌駅・大通駅からも近くて便利、大浴場があって食事もとても美味しかったです。料金は宿泊日によるでしょうが、割安だと思います。静かで居心地の良いホテルで、コストパフォーマンスが高かったのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/24)
  • 通報
  • 駅近で大きなお風呂で快適です

  • 2年前に家族で宿泊しました。このホテルは駅近で非常に便利ですし、部屋もとても綺麗で快適に過ごすことできます。そして何よりも上層階には大きなお風呂があって、旅の疲れを取る事が出来ます。値段も手ごろでお奨めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 7)
  • 通報
  • 18階の展望浴場で夜景を観ながら入浴できます♪

  • 札幌市中央区に位置し、利便性も抜群なのに広い大浴場と露天風呂を完備していたのでこのホテルに宿泊しました。朝食には特に力を入れているようで約60種類と沢山の品があり、お味共々満足できました。雪まつりは屋外で寒いですし、混雑もしますので大浴場や露天風呂に入浴できるできないは疲れのとれ具合が違ってくると思いますのでお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/16)
  • 通報
  • バッフェと大浴場で都会的

  • 朝食がバッフェ(バイキング)形式です。私が宿泊したときは石狩鍋などが並んでいて、北海道の味も楽しむことができました。品数も多くおいしかったです。さらに最上階に大浴場があり、眺めも良くゆったりとお湯につかって旅の疲れをいやすことができると思います。部屋は都会的なデザインです。子供さんたちも旅を楽しむことができると思います。
    清掃などのホテルの基本的なところに問題はありません。場所も時計台に近く、便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 4)
  • 通報
  • オシャレなデザインと夜景のホテルで、カップルにオススメ

  • すごく内装がオシャレなホテルです。とても現代的で普通のホテルとは異なるファッショナブルです。また、Wi-Fiは当たり前ですし、アメニティーも充実しているので、女性の方も楽しめると思います。部屋からの眺めはなかなかグッド、特に夜の札幌がきれいです。加えて最上階に大浴場があり、ここからの眺めもとてもきれいですので、ぜひ利用してください。朝食はバッフェ(バイキング)形式で、いろいろと種類があり、おいしいホテルなのですが、コロナ禍のために、変更されていました。それでも品数は多いし、デザートも前と変わらずおいしかったです。フロントの方の対応もしっかりしていますので、気持ちよく利用できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/31)
  • 通報
  • オシャレで過ごしやすいホテルです

  • 札幌駅からは徒歩五分程度です。地下街と直結をしてはいませんが、最寄りの出口から出て、1ブロック程度です。こちらのホテルは、すごくオシャレ&スタイリッシュで、過ごしやすいです。基本となる部屋ですが、ネット、テレビ、ベットなどは充分で、清掃も行き届いています。宿泊して楽しんでいただきたいものは、最上階の大浴場です。それもぜひ夜に利用してください。きれいな夜景が楽しめます。露天風呂もあります。さらに、朝食もお勧めです。品数も多いし、大変おいしいです。北海道だなという品も並んでいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/12)
  • 通報
  • 綺麗でオシャレなホテルです。

  • ここのホテル綺麗でおしゃれなホテルですよ!
    立地的には札幌駅から徒歩圏の場所に位置してますので、交通アクセスは非常に良いかと思います。
    大浴場も完備していますし、部屋の雰囲気も良いのでカップルでのお泊りにはもってこいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.34

4月19日から3泊4日で利用しました。駅から徒歩圏内で時計台やテレビ塔、大通公園にも近く、すすきのにも歩いて行ける立地で、観光やグルメに最適でした。ホテルの雰囲気も良く、エントランスに入った瞬… 2024-04-23 16:29:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード