ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 25人がおすすめ!

神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1 地図をみる

JR新横浜駅正面歩道橋(横浜線は北改札通過後)経由徒歩約5分!横浜市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線8番出口より徒歩2分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • 安全安心

  • 女性の宿泊で新横浜駅の近くでしたら、「ダイワロイネットホテル新横浜」さんを、おすすめします。こちらのホテルは、中クラスのビジネスホテルになります。安全を優先しました。宿泊金額は、そんなに高くないですよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • 女性にも安心して宿泊できるホテルです

  • こんにちは、こちらの ダイワロイネットホテル新横浜さんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても施設内もとてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができます女性におすすめですよご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/17)
  • 通報
  • きれいなビジネスホテル

  • ビジネスホテルで,わりと安く泊まれるホテルですが,部屋は広いし,とてもきれいで設備が充実しています.新横浜駅までは歩いてすぐなので翌日の帰宅にも便利です.
    また,時間延長などいろいろなプランがあるので,便利に使えると思います.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • 横浜アリーナに近いです

  • 横浜アリーナにとても近く、徒歩5分くらいです。女性用のプランもあり、安心して泊まれます。お部屋は綺麗で、周囲に飲食店やコンビニもあり、便利です。新聞の無料サービスや、豊富なアメニティサービスもあり、使い勝手の良い、コスパの良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • レディースルームなら綺麗です

  • 以前、出張時に利用しました。ここはしっかりした宿なので女子1人でも泊まりやすいですね。レディースルームならではの専用アメニティもあり、部屋もきれいなので居心地抜群です。フェイススチーマーなどもあるので、プチエステ気分も味わえました。朝食はカフェで選べるワンプレートで美味しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ダイワロイネットホテル新横浜

  • 総合
  • 4.33

ビジネスのシングルユースです。シングルですが部屋はそこそこ広く快適です。ユニットバスのお風呂も大きめです。部屋の有線LANが使えずにフロントに相談したところ、無事使えるようになりました。対… 2024-04-26 21:19:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード