京都ブライトンホテルのクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 34人がおすすめ!

京都府京都市上京区新町通中立売 (御所西) 地図をみる

地下鉄「今出川駅」より徒歩8分、 地下鉄「烏丸御池」 2番出口付近よりシャトルバスにて約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • 便利です

  • 京都御所まですぐの場所にあります。全室スイート仕様になっており、ゆったりとした広いお部屋でラグジュアリーな雰囲気を味わえます。バスルームもとても広く、ホテルには珍しく洗い場付きです。親御さんも満足されるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • 高級外資系ホテルです。

  • 京都御所近くのこちらのホテルは、外資系ホテルではありますが、広い館内全体がホテルながら京都の香りを感じるデザインです。設備、料理、スタッフとも素晴らしく間違いがありません。一度は宿泊してみたいホテルです。客室は広く、地下水で入れたお茶やコーヒーを味わいながら部屋でゆったりと過ごせます。各種お祝いプランもありますが、事前に相談されることをお薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • 絶品朝粥をいただきました

  • こちらの宿の「ほたる」という京懐石のお店で、絶品朝粥定食をいただきました。おかゆに小鉢が色々付き大満足の内容でした。おかゆは優しい味わいで、控えめな塩味が絶妙でした。京都御苑や二条城が近く観光にも便利ですよ。宿は洒落たデザインできれいですし、スタッフの対応も素晴らしいので素敵な旅ができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 京都で朝食にお粥が食べれるホテルでしたら、こちらのホテルをお勧めします。
    開業から変わらぬ味で評判です。
    お粥を含めた朝食メニューは、塩加減が朝の体に丁度良いと言われいて好評です。
    こちらなら美しいお粥を召し上がれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/24)
  • 通報
  • フレンチトーストおすすめ

  • 和食と洋食がありました。私は洋食にしました。種類も多く、何にしようか迷いながら楽しみました。中でもフレンチトーストがおいしかったです。注文すると席まで持ってきてくれました。できたてで本当においしかったです。ゆったり優雅な朝食タイムでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/10)
  • 通報
  • 朝がゆ定食が美味しい

  • ここのホテルの朝食は、様々なホテル朝食ランキングで上位になっています。朝食は、洋食バイキングと和定食から選べますが、どちらも甲乙つけがたく美味しいです。洋食バイキングは、品数が多く、ヘルシーなメニューも多くどの年代にとっても満足できると思います。和定食は、京都らしく、伝統的な感じがして、庭園を見ながら、気分よくいただくことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • 庭を眺めながら優雅に朝食♪

  • 地下鉄・今出川駅から徒歩8分、京都御所の西に位置する老舗高級ホテルです。ホテル周辺には昔ながらの町屋や商家があり、京都らしさを感じるのにも最適な立地です。ブライトンの朝食は定評があり、洋食バイキングか和定食を選べる宿泊プランがあります。なかでも「朝粥」や「あさげ」など京都らしい伝統的な朝ごはんを味わえる和定食は、某新聞で西日本ナンバーワンに選ばれた逸品です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 京都ブライトン

  • 京都御所からも近く、京都の観光名所、どこに行くにも便利で、吹き抜けが素晴らしく、あって、とっても解放感があるから。それに、何より、わたしたちの披露宴を行った思い出の場所でもあるので、是非、おすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/17)
  • 通報
  • 平野神社まで、徒歩圏内です。

  • ホテルのランクはとても良いです。
    西陣を散歩しながら、平野神社に向かうことができます。バスの時間を考えなくて行動ができます。
    西陣はカフェも多いので、有名所よりも混む心配もありませんのでゆっくりできます。また路地裏なので面白い発見が色々できますよ。
    又、ホテルの近くが京都御苑なので桜を見ながら朝の散歩にもってこいです。

楽天トラベルのクチコミ

京都ブライトンホテル

  • 総合
  • 4.70

総合的に大変満足しました。また伺いたいと思います。 2024-04-18 17:08:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード