伝承千年の宿 佐勘のクチコミ&詳細

40人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 40人がおすすめ!

宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師28 地図をみる

JR 仙台駅より車で30分/仙台駅西口バスプール8番乗り場より、宮城交通バス「秋保温泉方面行」約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/10)
  • 通報
  • 伊達政宗のお風呂

  • 近場って、どこにお住まいなのかわからないのですが、
    自分が行った今までの温泉で一番よかったところが、
    佐勘です。
    源泉かけ流しのおふろもあって、
    ご飯もおいしくて、
    とても大きな温泉ホテルになっています。
    値段は高いですが、とてもいいので、
    納得できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/31)
  • 通報
  • ペットホテル

  • こちらのお宿は宿自体が歴史と伝統と格式を持っており、温泉や料理、お部屋、サービス、どれをとっても秋保温泉随一かと思います。同伴できるかどうかは分かりませんが、一日3000円から預かってもらえるペットホテルが隣接しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • 4つのお風呂と朝食が魅力

  • お車でしたら仙台の秋保温泉はいかがでしょうか。大浴場が4つもあり、それぞれに異なる趣がありますよ。夕食は当たり前として、朝食がすばらしい。ビュフェ形式で沢山の板前さんたちが目の前でお料理を作ってくれます。圧巻の眺めですよ。旅行サイト経由ならばご予算内に収まります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • 伊達政宗公の湯浴み御殿として栄えたゆかりの宿

  • ホームページにもあるように、江戸時代初頭には伊達政宗公の湯浴み御殿として栄えたゆかりの宿。とても豪華で贅沢できる宿です。ご飯もすごく豪華で、仙台牛やあわびもたべれます。お風呂もとても遅い時間までやっていて、部屋も綺麗でゆったりでき、オススメの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • 温泉グルメどちらもいい

  • 秋保温泉の大きな歴史あるホテルで、料理もいいし、お風呂もいいです。源泉掛け流しのお風呂もあり、ぷるぷるになります。料理は選べますが肉から魚介まであり、アワビもあったりしました。せっかくなので贅沢な時間を過ごしたくなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/20)
  • 通報
  • ぜいたくしたいならぜったいオススメ!

  • 地方でこれほど雰囲気が良いホテルというのも珍しいのではないでしょうか。駅からはかなり遠く(ただしホテルの前まで行く路線バスがあります)、不便に思われるかも知れませんが、こんなところにこんな豪華で贅沢な空間があると驚かれると思います。食事も美味しくオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/24)
  • 通報
  • 仙台の奥座敷と称される秋保温泉にある温泉旅館です。大きな旅館ですので、大きなお風呂、露天風呂など各種設備が充実しています。仙台観光の拠点の温泉としては、最適の立地です。蔵王、松島、鳴子などへの紅葉散策などはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/31)
  • 通報
  • 新幹線

  • 都心から新幹線で2時間程の仙台市秋保温泉にある温泉旅館です。都心から離れた温泉宿で気分を変えて、話しあうのも良いかと思いました。新幹線移動ですと、移動中も使えるかと。宿はしっかりした良い宿です。おすすめできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 7)
  • 通報
  • のんびり

  • 宮城県仙台のおひざ元の秋保温泉にある温泉旅館です。関東からちょっと足をのばすには、ちょうど良い距離かと思います。仙台市内、松島、蔵王、今流行りのニッカウィスキー工場等への観光の拠点としても良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伝承千年の宿 佐勘

  • 総合
  • 4.35

夕食のハーフビュッフェは並ばなければならないメニューもありますが、どれも美味しくいただきました。朝食はアルコールもありますし、クロワッサンとオムレツが美味しかったです。お風呂は名取の御湯はちょ… 2024-05-04 19:37:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード