東京ドームホテルのクチコミ&詳細

363人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 363人がおすすめ!

東京都文京区後楽1-3-61 地図をみる

地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/17)
  • 通報
  • 派手さはないですが

  • 東京ドームシティのイルミネーションは大規模ではありませんが、その分人が多すぎなくゆっくり過ごすにはよいかと思います。ホテルからはイルミネーションやドームを上から見ることもできるので、一粒で二度おいしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/21)
  • 通報
  • 東京ドーム

  • 一番は中々難しいですがおすすめは、東京ドームホテルさんです。たまの贅沢としてデートや観戦後に利用しますが、何度泊まっても心地が良い素敵なホテルです。お部屋も綺麗でとても泊まり心地が良く、部屋からの景色も首都この周辺だからこそ。特に夜景は格別です。個人的にはルームサービスの質が良いのでいつもお部屋で料理を楽しんでいます。また泊まりたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/17)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは東京ドームホテルさんです。以前仕事で宿泊した際に、ルームサービスを注文した事があり、それが思いのほか美味しかった事が印象的です。高層階の景色の素晴らしさもあって余計に美味しく感じられたのかもしれませんが。もし良ければ試してみてください♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 9)
  • 通報
  • おすすめは東京ドームホテルさんです。東京ドームシティー内にある43階建の高層ホテル。遮るものが無い見晴らしの良い夜景は壮観です。出来れば23階以上の高層階を予約される事をおすすめします。このホテルはレストランの食事は勿論ルームサービスも美味しい料理があるのでそれも楽しんでみるのも良いかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • グットラック

  • それだけ大事なイベントなら、先に自分で泊まってみて、自信を持って夜景もプレゼントしてあげる。そんな回り道があっても良いですよね?おすすめは東京ドームホテルさん。場所的にホテルの高さが際立ち、その分夜景も映えて綺麗に見えます。幸運を♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • ドームシティ内に

  • ホテル自体で夜間まで食事のできるところはあまりないかと思います。
    ホテル近隣にある24時間営業のファミレスをつかうのが一番です。
    こちらは東京ドームシティにデニーズがありますので、そちらを使われてみたら。
    出張場所ばよくわからないのですが、ここあたりであればどこへ行くにも便利かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/17)
  • 通報
  • 敷地内です

  • 名前の通り東京ドームにあるホテルです。なので東京ドームに一番近くてしかもあっという間です。ホテル自体も高層のわりと高級感があるので、ホテルライフも楽しめます。新大久保駅は山手線なので、水道橋からだと新宿で乗り換えが必要ですが、総武線ならホームの向かい側なので、乗り替えもほぼ苦になりません。場合によっては総武線の大久保駅で下車しても、新大久保駅まで徒歩数分の距離です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/11)
  • 通報
  • 徒歩で試験会場まで行けます

  • ホテルはJR水道橋駅から徒歩3分ほどの場所に位置しています。ホテルから日本大学経済学部までは徒歩10分ほどで行けます。当日は、徒歩で会場まで行けるので、交通機関の運行状況などを心配する必要はなく、受験に集中することができます。ホテルの設備は充実しており、また食事ができる店も多数あります。東京ドームで、野球やコンサートなどがない限り、外の音が気になることもないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • ニンニンジャールーム泊まりました

  • このホテルにはニンニンジャールームがありました。部屋に入るとベッドカバーと壁がニンニンジャー。アメニティもニンニンジャーでした。持ち帰りはできませんが変身グッズがあり、それで遊んでいました。メッセージ映像があるのには驚きました。子供にはとてもうけたようです。部屋は広さもありました。東京ドームシティで思いっきり遊び子供達には良い思い出となったようです。

楽天トラベルのクチコミ

東京ドームホテル

  • 総合
  • 4.46

ドームホテルに泊まりたくて、喫煙の部屋だったけど空いてないので決めてしまいました。部屋に入ってもタバコの匂いは気にならなくて、喫煙の部屋?と思ったほどでした。バスグッズはラベンダーの香りが素敵でした。 2024-03-16 20:11:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード