名鉄イン名古屋金山のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 3.81
  • 34人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区金山一丁目11番7号 地図をみる

JR・名鉄・金山駅より徒歩4分・地下鉄金山駅より徒歩2分/名古屋駅・栄・大須・名古屋城・ナゴヤドームも乗り換えなし!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • お勧めです

  • 名古屋グランパス観戦に便利な瑞穂運動場近くのホテルをお探しでしたら、こちらの名鉄イン名古屋金山をお勧めします。金山駅から徒歩約4分にあるこちらのホテルでしたら瑞穂スタジアムの最寄り駅である瑞穂運動場東駅まで地下鉄名城線で7駅約13分程でつきますので便利ですよ。ホテル周辺には飲食店も多いです。是非お考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • セントレアまで乗り換えなし金山駅すぐ

  • セントレア(中部国際空港駅)まで行く特急「ミュースカイ」の停車駅、金山駅の目の前にある格安ホテルが「名鉄イン名古屋金山」になります。「名古屋駅」や「栄」など名古屋中心部へのアクセスも5~10分で抜群に便利です。電車に間に合えばおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/15)
  • 通報
  • 平成28年11月1日オープンの名鉄イン名古屋駅新幹線口

  • きれい、清潔さで言うと出来立てのホテルに軍配は上がるでしょう。名鉄インは名古屋出張の際には、良く利用します。手ごろな料金設定なので、ちょっと豪華なグルメが味わえるかも。おすすめグルメは、手羽先と味噌カツです。味噌カツは、有名なお店が栄に多いです。

    回答された質問:名古屋の土手焼き

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • 乗り換え駅で便利

  • 金山は、中央線、東海道線、名鉄本線、地下鉄と公共交通が充実しているので、どこに行くにも便利だと思います。商店街が有名な大須まで歩いていけます。また、ビジネス街ですが、駅にはいろいろなお店が入っているので、ショッピング、食事に困らないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • その三か所なら

  • その三か所を訪れるのであれば、名古屋駅か金山駅といったターミナル駅付近に宿を取った方がいいです。名城線を上手く利用すればすべて行けそうですので、金山駅の方がいいかもしれません。こちらのホテルは金山駅近くのホテルの中では値段と質がマッチしているいいホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 親の金

  • お金を出せばいくらでもありますが、キリが無いので。とりあえず当日、試験に行く人もいっぱいいますから。名古屋駅周辺はすべてパス。当然、栄もパス。ちょっと地味な金山あたり、静かです。環境が変わると実力が出ないという事は無いと思いますから。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • 便利で安心です。

  • お仕事お疲れ様です。ここは、名古屋駅から1駅の金山駅北口、徒歩4分にあるビジネスホテルです。ホテルはお部屋もキレイで、アメニティもとても充実してます。そして、朝食の無料サービスもあり、出張中のビジネスマンには、とってもうれしいですよね。駅から近いので、飲食店もたくさんあって、とても便利です。また、建物が免震構造となっているので、見えないところでも安心感がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • 名古屋駅から1駅(3分です)

  • 金山駅北口から徒歩4分のところにあるビジネスホテルです。ご予算15,000円とのことですが、それよりだいぶコストダウンできて、お部屋もとてもきれいなホテルです。もちろん立地もよいのですが、建物が免震構造なのでさらに安心して泊まれると思います。それと、朝食の無料サービス!があります。周辺は駅前と言うこともあって、飲食店が目白押し。お部屋代と朝食代を浮かせて、名古屋の美味しい地元グルメを食べつくしちゃいましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

名鉄イン名古屋金山

  • 総合
  • 3.81

・喫煙ルームの2部屋セットプランだったので判明したことですが、片方の部屋のタバコのにおい残りが酷すぎて、息もできないほど煙たく、とても室内に居られる状態ではありませんでした。もう片方の部屋に避難しつつ… 2024-05-17 01:06:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード