湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 31人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1丁目16番18号 地図をみる

★函館の主要観光地を走る「函館市電」停留所より徒歩約2分★函館駅~車で約15分★函館空港~車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • バリアフリーの和旅館

  • こちらの御宿『花びしホテル』は、函館の市街に沸く湯の川温泉のおすすめホテルです。
    客室は気品のある和室で、アメニティも整っています。バリアフリーへの対応もなされ、高齢の方の滞在にも便利でおすすめです。温泉は天然温泉で、内湯に加え露天風呂もありおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • 別府ですよ。

  • 大分県の別府温泉をおすすめします。おすすめの温泉旅館は、「花びしホテル」です。こちらのホテルは、別府湾に面した、景観のよい温泉宿です。お部屋からもお風呂からも、海が見渡せます。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • バリアフリールームあり

  • こちらにはバリアフリー対応の部屋があるので、使いやすいのではないでしょうか。部屋に露天風呂もついているのでゆっくりと体を休めることができると思います。食事は、バイキングではないので、席に着いたら落ち着いて食べられます。一品一品に手の込んだ料理が並びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 臥牛亭でのんびりと

  • 日本庭園が見事な和風旅館です。お部屋は色々とある中で、臥牛亭の部屋がおすすめです。こちらの部屋はゆったりとした純和風の造りで、お食事を部屋食でいただけます。見た目も華やかな美味しい会席がゆったりといただけますよ。大浴場は広々しており、庭園を眺めながらの露天風呂は最高でした。館内にはカフェやお土産物店などもあり、楽しみ方は色々ありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • アクセスも便利です

  • お風呂も綺麗で、食事も良く以前、親戚6名位で頼んだお部屋が、とても広く綺麗で感動致しました。電停からも近いので、五稜郭公園や駅前、西部地区への交通の便は良いと思います。あと、4月にオープンした「海峡の風」というホテルがあるのですが、オープンしたてで、先日TVでも取り上げられておりました。泊まったことはありませんが、情報まで。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • 雰囲気が良いです。

  • 湯の川の駅からすぐ近くでアクセスがとても便利です。湯の川あたりの温泉はどこも老舗のため、古くはありますが、綺麗に清掃されており、
    ゆっくりと過ごすことができました。露天風呂は雰囲気がとてもよくゆっくり入れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/19)
  • 通報
  • バリアフリー対応の部屋

  • どういったバリアフリーの希望があるのかわかりませんが、こちらでは、バリアフリーの和室(ベッド付き)や露天風呂付きもあるようです。大浴場は広くて様々な浴槽があるのでちょっと不便かもしれませんが、よくある手すりがついています。大浴場がもう一か所あって少し小さめにできているので人も少なくていいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/19)
  • 通報
  • 空港バス バス停近く

  • 有料ですがリーズナブルな値段で空港まで行けるバスのバス停が徒歩すぐの所にあるので空港利用にはとても便利です。ビジネスホテルよりは料金はかかりますが大浴場や露天風呂などいろいろ楽しめる温泉もゆったり楽しめますし北海道の海の幸のおいしいお料理も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 7)
  • 通報
  • 便利です。

  • 函館空港から車で約10分のところにあり非常に近く便利です。私も出張時、地元の方に聞きましたが、その時間バスはなく、タクシーのみとのことでした。1300円くらいだったと思います。温泉は湯船がたくさんあって露天やサウナもありました。朝5時からでしたので、朝風呂後すぐタクシーに乗れば間に合います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/28)
  • 通報
  • バリアフリールームあり

  • バリアフリールームがあるようです。
    食事はテーブルでの会席料理で、見た目も美しくとてもおいしかったです。ホテルの雰囲気もゆったり落ち着ける感じです。
    函館山や、五稜郭公園など、自然を満喫できる観光地もたくさんあります。
    私も親の健康を気にする年齢になりました。
    北海道旅行で、お父さんとの思い出と娘さんたちとの新しい思い出を合わせ、お母さんにお元気になってほしいです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川温泉 花びしホテル

  • 総合
  • 4.40

まもなく1歳を迎える娘と妻の3人で初めての飛行機を使った家族旅行で2泊させていただきました。チェックインの時からスタッフの皆さんのお心遣いと笑顔に疲れが癒されました。外国人のスタッフの方も非常に優… 2024-04-25 23:55:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード