伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 17人がおすすめ!

三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図をみる

近鉄線またはJR参宮線鳥羽駅下車 近鉄側1番出口より送迎バスで5分/伊勢自動車道伊勢ICより約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • いい宿です

  • 鳥羽駅より送迎バスがあります。鳥羽駅を拠点に移動すると便利に利用できると思います。安心で納得の一泊二食付のプランがありますので利用してください。大浴場や露天風呂を楽しめ、料理もおいしい、お部屋の快適な宿で女性の旅にお得です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 5)
  • 通報
  • 山の中腹にあるホテル

  • 立派なホテルなので人で賑わっているかと思いきや・・・利用者のマナーも良く、静かで落ち着くホテルです。近隣にはホテルが管理している、ビオトープや、足湯などもあって自然と戯れることができて癒されます。穴場のおすすめスポットです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 6)
  • 通報
  • 鳥羽駅から送迎バスありますよ

  • 海沿いの高台にあるこの宿は眺めは抜群でした。鳥羽駅から送迎バスがあるので電車でも大丈夫です。お部屋からも海が一望でき気持ちよかったです。大浴場も広々していましたし、露天風呂は野趣あふれた雰囲気で楽しめました。大浴場は窓が大きいガラスバリのため景色が楽しめました。宿のすぐ上に「めだかの学校」という施設があり、子供達も楽しく遊べましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/10)
  • 通報
  • 鳥羽の眺望抜群の宿です。

  • 名古屋から2時間以内という条件が微妙ですが、鳥羽の高台にある、眺望抜群の老舗ホテルです。温泉は鳥羽湾を一望できる展望大浴場と庭園の見事な露天風呂があり、至福のひと時を過ごせました。館内は、バリアフリー対応されております。90歳のお母さまを連れていかれるとは、素敵です。良い旅行になることを願っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/13)
  • 通報
  • おすすめ

  • 時期がかなり違うと思いますが、こちらのホテルでもも蛍鑑賞が出来ます。高速の出口、鳥羽駅からも近く、車、電車どちらの移動にも便利です。伊勢エビ付きの海鮮料理を出してくれる宿ではお得に泊れます。温泉も露天風呂やメダカの学校などがあり飽きることなく過ごせます。牡蠣は近くの浜辺でたくさん露店を出しており、ブランド牡蠣が安く食べる事が出来ます。是非、ご検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/27)
  • 通報
  • 自然豊かな情緒あるお宿です

  • 伊勢志摩国立公園に佇む静寂な環境の宿。高台にあるため、素晴らしい展望があり、裏山にある扇芳里へ行けば、更なる絶景に出会えます。四季折々の草花を眺めながら、のんびりと散策も気持ち良いものです。宿自慢の温泉は鳥羽湾を一望できる展望大浴場と庭園の見事な露天風呂があり、至福のひと時を過ごせます。お料理は地元伊勢志摩の海の幸をメインとした会席で、とても美味しくいただけました。この宿には和室2間続きの部屋があるため三世代でもゆったり過ごすことができます。子供用にはお子様メニューも用意してもらえますよ。

    回答された質問:三世代で楽しむ鳥羽の旅

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • 宿泊は鳥羽へ

  • まず伊勢観光のあ、と鳥羽水族館やミキモト真珠島など鳥羽に立ち寄りそのまま宿へがいいかと思います。ホテルは全室オーシャンビューで海抜約40メートルに立地し、素晴らしい鳥羽湾の情景をお部屋から独り占めして見てはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/15)
  • 通報
  • 新鮮な海の幸がお値打ちに味わえる宿

  • 扇芳閣は鳥羽駅から徒歩10分ほどの場所にあり、この周辺の宿としては珍しい内陸にある宿です。伊勢志摩の宿と言えば海に面し、美しい景色がのぞめる場所が多い中で、地理的には不利のような気がします。しかしながら料理は、近海の海で獲れた海の幸が1万円以下でいただけるお値打ちさが自慢です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • ユニバーサルルームありますよ

  • この宿にはユニバーサルルームがあり、部屋の風呂からも安全に海が眺められます。5人まで泊まれるので、家族一緒にとまれますよ。大浴場は展望風呂になっており鳥羽湾が見渡せます。露天風呂は石造りの素敵な露天ですが、段差が多く、歩きづらいかもしれません。お料理は地元の海の幸がたくさん並びますよ。

楽天トラベルのクチコミ

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣

  • 総合
  • 4.21

母たちの米寿のお祝いでりようさせていただきました。女将さんからの心温まるお祝いのお言葉、おもてなしに母たちも喜んでいました。アメニティーが不足していたりしましたが、すぐに対応していただきました。… 2024-04-23 22:30:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード