四万十の宿のクチコミ&詳細

51人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 51人がおすすめ!

高知県四万十市下田3370(四万十いやしの里内) 地図をみる

高知自動車道・四万十町中央ICより、国道56号線にて中村方面へ60分/中村駅よりタクシーまたはバスにて約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 四万十らしい宿

  • 四万十川の河口にある「四万十の宿 」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。落ち着いた和風の建物です。こちらの宿のメインは、お食事です。山の幸、海の幸がバランス良く配されています。ちょっと大ぶりな高知の味を堪能できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/17)
  • 通報
  • 河口の宿

  • 高知の四万十川はいかがでしょうか。日本最後の清流として、有名ですよね。高知県は観光県としてとても力を入れていて、そこ住む人にも同じです。海や川の幸は当然、山の幸もふんだんに食すことができます。特にうなぎが秀逸です。

    回答された質問:川魚料理を楽しめる宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/17)
  • 通報
  • 川の河口

  • 四万十川の河口付近にある「四万十の宿」は、いかがでしょうか。川の景色と海の景色の両方が楽します。お料理がとても美味しい宿で、通常の海の幸、山の幸はもちろん、うなぎメニューがあります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 満足度の高い旅館

  • 四万十川周辺で、最もお薦めの宿は「四万十の宿」です。落ち着いた川辺の旅館です。四万十川の河口付近にあります。お料理は、土佐の海でとれた魚介類をふんだんに使った海鮮料理がメインです。また、うなぎ料理もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 若干駅から離れますが、

  • お薦めの宿は「四万十の宿」です。四万十川の河口付近にあり、河畔の景色と海岸景色が一度に見られます。離れに近いタイプのお部屋が有り、お子様連れでも周りを気にすることなく過ごせます。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 満足度の高い宿

  • お薦めの「四万十の宿」は、四万十川の河口付近にあり、川も海も見る宿です。ファミリーからカップルまで幅広く宿泊しています。お料理は、新鮮な土佐の海で取れた魚介類をふんだんに使用し海鮮料理です。うなぎもありますよ。

    回答された質問:足摺岬観光におすすめの宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 河口のお宿

  • こちらの宿は市内からちょっと離れています。四万十川の河口付近です。大平洋と川の両方が見えます。温泉の他、海水露天風呂がありますよ。お料理は、川の幸、海の幸はもちろん山の幸から牛肉まで、食材はバラティーに富んでいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/8)
  • 通報
  • 清流四万十川のほとり

  • 四万十川の河口にたたずむ旅館です。お部屋は基本10畳で様々なバリエーションがあります。個人的には最近流行の和モダンがお薦めです。お食事ですが、ここでしか食べられない牛肉とうなぎの会席料理があります。もしお泊まりになられるのでしたら是非味見してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/8)
  • 通報
  • こちらものんびりしています

  • 四国で秘境といえば平家の落ち武者伝説のある祖谷渓谷ですが、敢えて四万十川をお薦めします。こちらの方が料理が美味しいです。四万十川の河口に位置し海も川も見えますよ。土佐の魚料理を四万十の川魚を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/4)
  • 通報
  • 河口のお宿

  • 中村ってことは四万十川ですね。四万十の宿はいかがですか。川の河口付近ですが、バス停が宿の前にありますよ。特に子供向けと言うわけではありませんが、お持てなし重視で歓迎してもらえます。温泉ではありませんが露天風呂と室内大浴場があります。

楽天トラベルのクチコミ

四万十の宿

  • 総合
  • 4.18

お湯の施設が併設された施設は敷地がゆったりとしてて、とても静かに滞在できました。朝食のみの利用でしたが、地元の食材がふんだんに使われており大変美味しかったです。せっかくの敷地なので、お庭の手入れを… 2024-05-27 17:50:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード