日光湯元温泉 奥日光 森のホテルのクチコミ&詳細

35人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 35人がおすすめ!

栃木県日光市湯元2551 地図をみる

東武・JR日光駅~バス75分~湯元温泉バスターミナル~徒歩2分/日光宇都宮道路清滝ICより約45分 日光東照宮~車60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • 紅葉を楽しむ露天風呂

  • 木とレンガで造られた内装は洒落ていて温かみがありました。露天風呂は源泉かけ流しの気持ちの良い湯で、目の前には美しく彩られた木々が広がっていました。内湯からの眺めもきれいでした。お食事は食事処で美味しい会席をいただきました。お料理とともに日光ワインもいただけました。このホテルにはウッドデッキのテラスがあり、のんびりと椅子に座りながら時間がたつのも忘れて自然美を楽しむこともできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • きれいなホテルです

  • アクセスの良くない奥日光ですが、こちらのホテルは敢えて行く価値がありますよ。何が素晴らしいかと言うと、従業員のお持てなしです。尋ねられたこと答えるのは当たり前。そこにちょっとした親切が加わります。決して安いお宿ではありませんが、是非泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • 結局は人です。

  • アクセスはよくありませんが、奥日光の奥日光森のホテルはいかがでしょうか。もしかしたら雪が積もっているかもしれませんが、敢えて行くだけの価値のあるホテルです。ホテルの雰囲気も良いのですが、何よりも従業員の対応が素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • 一度は行ってみるべきホテル

  • 奥日光の奥日光森のホテルはいかがでしょうか。アクセスが悪く行きにくい場所ですが、訪れるだけの価値があります。森に囲まれた静かな街道沿いにあり、館内と外観はモダンな印象です。客室は、和モダンで落ち着いた雰囲気です。従業員の教育の良さに感心します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/23)
  • 通報
  • 静かな環境

  • 湯の湖から数分にあり大変静かな環境です。カップルで有れば中禅寺湖より湯の湖の方が静かで避暑地らしくて良いと思います。館内も数年前にリュニュアルして大人の雰囲気のシックで大変良いホテルです。大きなホテルでは有りませんが大変落ち着ける大人の雰囲気ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 温泉に入ってゆっくりするなら

  • やはりご夫婦でゆっくりするなら湯の湖の湖畔の湯元温泉をお薦めします。泉質は最高ですし何しろ静かです。このホテルは数年前に全館改装して大変綺麗に変身して重厚な感じになってます。施設もサービスも大人の感じですのでご夫婦旅行には最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 美味しい食事と大露天風呂

  • 客室の大半は和洋室で、一部のお部屋のみ和室となってます。窓からは、雄大な奥日光の山々を楽しめます。雪景色も素晴らしいです。お食事内容も満足できるもので、朝食は自慢の出し巻き卵を始め、手の込んだ和洋バイキングスタイルですから好きなものを好きなだけ頂けます。そして、奥日光随一の大露天岩風呂が大満足です。ただし冬場は、車で行く場合はスタッドレスタイヤが必須ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都会の喧騒から離れた風情。

  • 奥日光ですので、日光駅から1時間20分ほどかかります。ちょっとアクセスには距離がありますが、その分の贅沢が味わえると思います。
    和室、和洋室とも、おちつきのある色使いの部屋。くつろいでいただけると思います。価格帯は1名1万5千円前後。喧騒から離れた隠れ家的な立地。この時期ですと、露天風呂が雪化粧して、また格別の風情だと思います。日光牛など、地のものを使うなど工夫もされていますので、ぜひ宿泊なさってはいかがでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル

  • 総合
  • 4.48

お部屋をアップグレードしていただけました。畳敷きの館内と温泉にほっこり出来ました。 2024-05-03 22:42:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード