橋立ベイホテルのクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 27人がおすすめ!

京都府与謝郡与謝野町岩滝68 地図をみる

京都丹後鉄道 天橋立駅から車10分(送迎有・要予約) 京都縦貫自動車道の終点 「与謝天橋立IC」から車約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 3)
  • 通報
  • 観光とリラクゼーション

  • 宮津市の北側にある「橋立ベイホテル」はいかがでしょうか。天橋立を正面にみる立地です。女性向けのホテルで、お部屋でファイスエステが受けられます。要予約です。敷地内でハーブを栽培していて、御料理に活かしたり香りを楽しんだりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 橋立だとここかな。

  • 天橋立の眺められる高台に建てられているホテルです。景観がよいですよ。もちろんエステもあります。お料理は、日本海の新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮会席がメインです。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • エステもあります

  • フロントの方の対応がとても良かったです。チェックインが遅めだったのですが、その時間に開いている近くの飲食店を丁寧に教えて頂き、とても助かりました。何気ないことかもしれませんが、「居酒屋などがよろしいですか?」とか「地元のお魚を使ったお店がよろしいですか?」とか、聞いてくださったのも嬉しかったです。ホテル全体的に清潔感があること、外観、部屋の雰囲気などトータルして女性は気に入ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • おすすめ

  • 天橋立を望む緑に包まれた高台にいちしており、一望できます。女性好みの使用となっておりますし、もちろんシングルで宿泊できます。エステや食事はハーブを使ったものが多くありますので、投稿者様の希望にそったホテルではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • またくぐり

  • 日本全国色々観光地はございますが、下から、上を見て、観光できるのは稀ではないでしょうか。知恵の輪も、松林は、海岸線に、ズーつと、侵食問題もございますが。立地条件はとてもいいと思います。ゆっくりできるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 天橋立からもわりと近いです

  • 西日本周遊の旅をしました。天橋立に寄った際に宿泊させていただいたのがこちらのホテルです。天橋立からもわりと近いのでアクセスのよさを感じました。お部屋から天橋立が真横から眺めることができ、夜には街灯が見えとても美しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • 自然豊かな高台に佇む上質のリゾートホテル

  • 欧風建築が美しい外観。館内へ入るとラベンダーの香りが広がり、上品で落ち着いた空間に包まれます。ホテルから2分ほど歩くくとクアハウスがあり、広く開放的のある空間でのんびりと過ごすことができます。このホテルでは、お部屋で優雅にフェイスエステを受けることができます。60分のフェシシャルに美白・リフティングを追加することもできます。上品なロビーでハーブティーをいただけば、心身ともに癒される、そんな素敵な経験のできるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 9)
  • 通報
  • 女性向き

  • 清潔感があり、サービスもよく、女性の一人旅でも安心して宿泊することができます。リゾート地なので、シングルはやや割高だと思いますが、リラクゼーションも充実していますし、お食事もおいしいので、十分カバーできるのでお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 9)
  • 通報
  • 女性のためのホテルです。

  • ちょっと遠いかもしれませんが、日本三景の一つ、天橋立にある小じんまりしていますがレンガ造りの瀟洒なエレガントホテルです。全国的にも珍しいホテルだと思います。女性がエステを受けるためにあるようなホテルです。天橋立の観光やおいしい地の物、料理も味わってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 6)
  • 通報
  • 良いホテルですよ。

  • 天橋立へ一人旅なんて・・・いいですね。俺が紹介するのは「橋立ベイホテル」で建物も立派ですし設備も料理も完璧です。天橋立へはリフトもケーブルカーもありますが手頃で早いのがリフトです。股の間から覗けば空と海が逆さになりその景色が素晴らしいので、ぜひとも股のぞきを経験して楽しい旅行にして下さい。

楽天トラベルのクチコミ

橋立ベイホテル

  • 総合
  • 4.33

朝食が大変良かったです。 2024-02-26 11:38:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード