京王プラザホテル札幌のクチコミ&詳細

77人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 77人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西7丁目 地図をみる

【JR札幌駅西口】から徒歩5分。西口を出てJR高架沿いに3ブロック直進。新千歳空港からホテル行きバス利用で約80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • 札幌駅近な上,旭山動物園ツアーバスがホテル前から出発します。

  • 札幌駅西口から西へ徒歩5〜6分の所にあります。名の通ったシティーホテルの割には、料金はリーズナブルです。朝食はバイキング形式ですが、大変充実しており、1品1品がとてもおいしいです。また、座席は,ホテルの係員が案内してくれ、食事中のカードも机上においてくれますので、座席確保の心配なく、バイキングを楽しめます。主な旭山動物園ツアーバスが、ホテル前から出発してくれるのも、大変便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • おすすめは、札幌駅から徒歩5分ちょっとの所にある京王プラザホテル札幌さんです。札幌の綺麗な街並みを見渡すのに最適なホテルです。高層階が特におすすめで極上の癒しを与えてくれます。フルーツやスイーツも充実した朝食バイキングは凄く女性向き。思い出に残る宿泊になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • おすすめは、京王プラザホテル札幌さんです。札幌駅から歩いて5分ちょっとのアクセスの良い綺麗なホテル。ここには有料ですがフィットネスもあります。高層階のプレミアムフロアが得におすすめで、上質な癒しと寛ぎを得る事が出来ます。朝食バイキングも種類豊富で質が高く満足度も高い。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • ファミリールームがあります。

  • 札幌駅や大通りに近く、観光の拠点に便利でおススメです。お部屋は広いファミリールームもあるのでご家族での滞在にもおススメですよ。ブッフェ形式の朝食が充実していて、お米には北海道産のななつぼしが使われています。北海道産の鮭など、地元の食材にこだわっておられるのでおススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • スーペリアダブルなら余裕で3人で眠れますよ

  • ここにはファミリールームもあり、子連れ歓迎の宿になっているので安心です。お子様は3歳なのでスーペリアダブルならかなり幅が広くゆったりと3人で寝ることができますよ。お部屋は落ち着いた雰囲気で明るく清潔感もあり安心。朝食は種類豊富なバイキングなので、子供の好きなものだけチョイスでき無駄がありません。フルーツも種類ありますし、もちろんキッズ用プレートなども完備。子連れには嬉しい宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 札幌駅から徒歩圏内の便利な宿です。

  • 札幌駅から徒歩5分の良好な立地のシティホテルで、新千歳空港からの直行バスも運行しています。お部屋は落ち着きのあるコーディネートで、ゆったり過ごせると思います。朝食には北海道産秋鮭や厚岸産サンマなど、地元の食材がたっぷり。お米や牛乳も北海道産ですよ。お部屋にシャンパンや花束を届けてもらえるサービスもありお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/28)
  • 通報
  • 名前通りの高規格

  • 雰囲気も当然ですが、高級感もあり、清潔感もあり、ホテルマンのレベルも高く、ラグジュアリーである。特にホテル内のレストランが秀逸です。結婚式にお呼ばれしたこともあるのですが、やっぱりココが一番好感度が高いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 感じの良い

  • 札幌に気持ち良いホテルは多くあり、個人の嗜好によって選択も様々と思いますが、こちらは札幌駅近くで便利が良く、それでいて落ち着いた環境があり、ご夫婦でゆったり過ごせると思います。各地の名所へのアクセスも良くて、繁華街も近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • ホテル前から旭山動物園行きツアーバスも

  • 札幌駅から徒歩5分ほどの距離にあり、札幌を代表するシティーホテルの1つです。豪華な朝食も魅力です。近くに、海鮮が充実した居酒屋もあります。ホテル前には、旭山動物園行きのツアーバスも出ます。札幌駅に近いので、小樽日帰り観光にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

京王プラザホテル札幌

  • 総合
  • 4.46

どなたかの参考になればと思い投稿します。よかった点 電動ベッドで高さも調整できたこと。 室内用の車椅子(ブレーキ無し)を借りれたこと。残念な点 ドアが大きく入りやすいけれど、引き戸では… 2024-05-01 08:55:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード