ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ&詳細

51人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 51人がおすすめ!

北海道札幌市中央区大通西5丁目3 地図をみる

地下鉄大通駅②より徒歩1分(南大通)・新千歳空港連絡バス停留所は正面にあり(停留所:ホテルリソルトリニティ札幌前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • ホテルでくつろぐ時間が楽しい

  • 8月だけでなく、札幌に泊まるならこのホテルがお勧め。大通り公園に面しているので、遊びに行くのに便利です。そして、この場所でありながら、大浴場があるんです。奥様には、エステもあります。なかなか市内でホテルでくつろげる空間が無いので貴重です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • 地下鉄大通駅徒歩1分

  • 確かに最近、札幌でもアジア人観光客は急増してますよね。 こちらのホテルリソルトリニティ札幌は、地下鉄大通駅徒歩1分という立地条件のわりには、とても静かで快適に過ごせましたよ。また、大浴場もあるので観光で疲れた体を癒すこともできました。少し歩けばススキノにも近いので、利便性もとてもよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 大通りの目の前で予算内

  • 以前、雪まつりのためにココに泊まりました。大通り公園を目の前にしたビジネスホテルです。ビジネスと言っても、我々も家族で宿泊したので、部屋のサイズ以外は、普通のホテルとかわりません。シックな内装になっています。全ての部屋では無いと思いますが、案内して頂いた部屋から、大通りの雪像を見ることも出来ました。小さい子連れだったので、外に長い時間おれず、助かりました。食事は、一階がイタリアンで、大通りからも入りやすいお店なので、ホテルのレストランというより、普通のレストランで食べる感じです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • 大浴場から大通公園を見渡せます。

  • こちらのホテルは、大通りやすすきのという繁華街に近く、便利な立地のお宿です。お部屋のベッドは低反発のこだわりあるものです。マッサージ器が置いてあるなどの配慮も嬉しいですね。大浴場から大通り公園を見渡せるのもおススメポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • ホテルリソルトリニティ札幌

  • 大通駅徒歩1分という、とても利便性の良いホテルです。 少し歩けばススキノがありますので、海鮮のおいしい食事も大丈夫。 また、素泊まりは時期によりますが1万円以内でしたし、最上階の大浴場も気持ちよくおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • お値打ちで温泉からも

  • 大通り公園沿いで、お値打ちにホテルに泊まるなら、このホテルです。何がお勧めって、14階にある大浴場から、大通り公園が望めるんです。そう。雪まつりの雪像群が、大浴場から見えるんです。なかなか、こんなホテルは無いですよ。勿論、大通り側のお部屋を確保できれば、お部屋からも雪像のライトアップが楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 3)
  • 通報
  • 会場ど真ん中の駅ちか

  • 和洋室になりますが4人宿泊可能。温泉ではないけど、屋上階に大浴場あり。朝ごはんはドレッシングがおいしくて有名なバイキング。地下鉄の入口も近く、雪まつり以外に札幌やすすきのへ歩く際には地下歩行空間にも便利に使えるので雪で滑る心配も少なく動くことができます。きれいでおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • 屋上の大浴場も楽しめる便利なホテル

  • 札幌観光には大通のホテルが便利です。
    秋であればオータムフェストなど大通公園での行事もありますし、
    百貨店も多く、ホテルでスイーツを楽しむのにも便利。
    なによりこちらはきれいですし、こみ入った道に入ることなくたどり着けるので、子供がいても安心です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルリソルトリニティ札幌

  • 総合
  • 4.39

札幌に行く時は、いつもこのホテルです。アクセスが便利で、シンプルでセンスの良いホテルです。 2024-04-25 12:09:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード