アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナのクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 16人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久乙802-179 地図をみる

東北道 那須ICより9㌔車約15分、サファリパーク前を通り過ぎ約1㌔、遊膳(旧わくわく広場)手前右折約600メートル右側

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • 車でこられるなら。

  • カップルさん向けのペンションですね。栃木県の那須高原にある「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんを、おすすめします。こちらのペンションは、まるで絵本から飛び出してきたようなおしゃれな外観ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • 女性受けするペンション

  • 那須高原でペンションをお探しでしたら、「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんが良いと思います。おしゃれな外観で、娘さんがよろこんでくれると思いますよ。室内は綺麗に清掃されていて、清潔感があります。

    回答された質問:那須 家族でペンション

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 那須高原

  • カップルで春先に行けるようなペンションをお探しでしたら、栃木県は那須高原の「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんがおすすめです。まるでおとぎの国に出てくるような外観です。東京からの距離もほどよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • カップル向けです。

  • 那須高原にある「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ 」さんは、いかがでしょうか。カップル向けのおしゃれな外観が魅力的です。御料理もたいへん美味しいです。食材に地元のものを多く使っているようでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 高原のペンション

  • 那須高原の「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんが、おすすめです。都心からでしたら車で約3時間くらいです。ペンションと言えばおしゃれなイメージがこちらも例外でなく、素敵な塗り壁の宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/21)
  • 通報
  • 客室露天風呂があって洋風のお部屋があるお宿

  • 那須にちょうどいいお宿がありますよ。南欧風のおしゃれな外観でお部屋に客室露天風呂があるのでプライベート感覚で温泉が楽しめます。室内には大きなツインベッドがあるので二人の時間を過ごすにも最適です。部屋数が少ないので事前予約されてから出かけると安心できますよ。

料金を表示する

関連するキーワード