大島温泉ホテルのクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 31人がおすすめ!

東京都大島町泉津字木積場3-5

船大島元町港又は岡田港→バス三原山登山線三原山温泉行き約20分三原山温泉下車→徒歩約0分またはタクシー

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/20)
  • 通報
  • 露天風呂から三原山が見えます

  • 「おすすめの民宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「大島温泉ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。露天風呂から三原山が見えますのでいい宿ではないかと思います。料金もリーズナブルだと思います。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 民宿でなくて申し訳ないのですが、おすすめのホテルは、「大島温泉ホテル」さんです。こちらのホテルは、坂の途中にある、見晴らしが素晴らしいです。遮るものが何もないので、パノラマの海が見られますよ。温泉もあります。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 温泉です。

  • 民宿でなくて申し訳ないのですが、おすすめは「大島温泉ホテル 」さんです。名前にあるとおり温泉のある、和風のホテルです。小高い場所にあり、海を見おろしながら温泉に疲れますよ。また、近海で採れたお魚料理がとても美味しいです。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • 見晴らしのよい温泉宿

  • おすすめのホテルは「大島温泉ホテル 」です。伊豆大島を代表するような、温泉のあるホテルですよ。山の中腹にあるので、見晴らしがよいです。場所柄、お食事は、近海でとれた新鮮な魚介類をふんだんい使用した海鮮料理が美味です。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • 源泉掛け流し

  • 伊豆大島でお宿をお探しでしたら、「大島温泉ホテル」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。ちょっとレトロな感じのする温泉旅館です。三原山の中腹にあり、眺めが抜群にすばらしいです。温泉は、源泉掛け流しなので、気持ち良く入浴できます。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 大自然

  • 夜空の向こう側まで見えそうな満点の星。天気が安定した冬のほうが良いのかも。宿代も安いし交通費も安く済むはずです。離島といっても東京都ですから、羽田から1時間もあればつきます。のんびり一晩楽しんでください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 竹橋より船

  • 連絡船で数時間、そして大島。なにもないですよ、ここは。携帯も入らないかもだし、気が向いたら釣り道具くらい連泊客に貸して貰えそうだし。東京都といわれているのは、住所だけの話なんだと分かるんじゃあないかと。聖子ちゃんの歌のとおり、「みなみの~かぜにのってはし~るわ~」とか一人で遊んでも何もとがめられないでしょう
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • アレルギーに対応!

  • このホテルの良いところはレストランがアレルギーに対応してくれる点です。私もアトピーや喘息、甲殻アレルギーなど様々なアレルギーをもっていますが、事前に伝えておけば掃除や料理など一生懸命に誠意をもって対応していただけます。ぜひお伝えしてみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/19)
  • 通報
  • 絶景の露天風呂

  • 伊豆大島に詳しい知人から勧められて行ったことのある大島温泉の「大島温泉ホテル」は、どうでしょう。ホテルというより、昭和の旅館といった雰囲気でしたけど…(笑)。三原山の7合目付近にあり、露天風呂などからの眺望は絶景で、雄大な景色が堪能できます。料理は、大島ならでの素材を使ったものが並び、美味しかったですよ。

    回答された質問:大島に行ってみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/15)
  • 通報
  • 大島の雄大な景色を堪能

  • 民宿ではないのですが、温泉好きの仲間と一緒に、大島へ行った時に宿泊した「大島温泉ホテル」はオススメ。源泉掛け流しの温泉は単純泉ながら、まろやかな感触で風呂上がり後も、肌は暫くしっとりとしたままでした。また、露天風呂や部屋からの眺望は素晴らしく、雄大な三原山の絶景が一望できます。何と言っても、三原山山頂近くにあるのでロケーションは最高です。新鮮な魚介を使った夕食も美味しかったですよ。

    回答された質問:大島に行ってみたい

料金を表示する

関連するキーワード