ホテルモントレ半蔵門のクチコミ&詳細

56人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 56人がおすすめ!

東京都千代田区一番町23-1 地図をみる

地下鉄半蔵門線「半蔵門駅」5番出口目前/有楽町線「麹町駅」徒歩7分/東京駅~地下鉄利用で約15分/羽田空港~約45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都会の隠れシティホテル

  • なんといっても利便性がよいのがこのホテルの最大の利点。都心にあり、半蔵門の駅からわずか2-3分の徒歩でも着いてしまう距離。そして、ホテル内はロビーも客室もヨーロッパ調に統一されたデザインで、まるでヨーロッパの都市に滞在していると錯覚してしまうような雰囲気でカップル向きのおすすめホテルである。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 東京都千代田区にあります

  • シャンパンが欲しいのなら近くにコンビニがあるのでネットで店頭受け取りを事前にしていてチェックINの前に受取りホテルの冷蔵庫で冷やしておくのが安く上がるでしょう。港区にはルームチャージが付いて1万円を切るとこもあります。立地が良くて半蔵門5番出口を出ると目の前にホテルがあります。一名5950円から・住所東京都千代田区一番町23-1
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/29)
  • 通報
  • 武道館まで徒歩圏内のホテルです

  • 武道館までもアクセスしやすいですし徒歩圏内なので夜遅くまで街歩きをすることも可能です。お部屋もシンプルですしベッドも十分な広さで過ごしやすいです。素泊まりもできますしプランによってはエステやお食事付きにもできますので予算に合わせて利用を考えてみるのも良いかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 5)
  • 通報
  • 好立地なこちらで桜鑑賞も可能

  • 窓からは桜が眺められますし自然豊かな景色で過ごせるこちらでは、客室も落ち着けますし散策するのにもうってつけなものになっていておすすめします。宿泊費も高すぎず一万円以内で快適に過ごせますのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • 団体客も受け入れ可能な大規模ホテル

  • 麹町駅から3番出口徒歩約7分のところにある好立地のホテルになっていて大会場も完備されていて100名程度でしたら入る会場で会食パーティーなど開催することも可能です。客室数が340部屋と多いですので予約戻りやすいですし、朝食プランなど充実していておすすめになっています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/20)
  • 通報
  • 駅と皇居に近いホテルです。

  • こちらのホテルの魅力は何と言っても東京メトロの半蔵門駅に近いことです。雨の日でもほぼ濡れることはありません。いわゆるシティーホテルですが、ちょっとした会議なども行われています。是非、一度訪れてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/29)
  • 通報
  • 半蔵門駅出口の向かい

  • 九段下から半蔵門線で一駅の半蔵門駅から出て、目の前にあるホテルです。落ち着いた雰囲気と、清潔な浴室が気に入って、以前東京によく行っていた頃は定宿にしていました。ホテル周辺も静かな環境で、安心感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/26)
  • 通報
  • キレイで過ごしやすいホテル

  • 確か新しいホテルなので、とても清潔でキレイです。最寄駅から横断歩道を渡ってすぐという駅近な所もオススメです。一度宿泊しましたが、荷物の預かりやチェックインチェックアウトもスムーズです。前回は食べられませんでしたが、朝食もすごくすごく美味しそう!

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ半蔵門

  • 総合
  • 4.16

分かりやすい場所でした。部屋は狭かったけどきれいでした。宿泊代は安くはないけど、駅チカだったから仕方ないのかなと。 2024-04-15 23:30:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード