ホテル京阪 京都グランデのクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 3.97
  • 31人がおすすめ!

京都府京都市南区東九条西山王町31番地 地図をみる

JR「京都」駅八条東口(新幹線側)より徒歩1分★地下道直結なので雨の日も安心★ホテル玄関前から空港リムジンバス発着

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/ 1)
  • 通報
  • 安くて朝食ついてスーペリアに

  • 綺麗で静かなホテルです。駅裏が良いかもしれません。しかも駅前ですし傘要らず。
    朝食はバイキングですがなかなかメニューも豊富です。しかも美味いので文句のつけようが無いです。スーペリアルームではウェルカムドリンクが飲み放題。一度、お試しあれ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/23)
  • 通報
  • 京都駅すぐの新しいホテルです。

  • 京都駅八条口から徒歩すぐの場所にある、新しくてきれいなホテルです。ビジネスホテルと言うよりは、観光客向けのシティホテルです。落ち着いたシックで高級感のあるきれいなホテルです。京都駅ビルや向かいの京都タワーでもショッピングが十分楽しめます。

    回答された質問:京都駅直結の便利なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/21)
  • 通報
  • 交通の便も良く、二人で安く泊まるなら・・

  • 食事はホテルで取らず外で好きなモノ、という方は宿泊費を安く出来ると思います。ホントにシンプルですがキレイでした。土日祝前日は予約が要ります。平日は予約無しでいけました。二人で6000円程。。確か200円に1pointのTpointが入ったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • 京都駅すぐの新しいホテルです。

  • こちらは、京都駅前にある新しいホテルです。八条口から徒歩で1~2分くらいで着きます。どちらを観光するかにもよりますが、京都駅なので、京都観光をするにはのにもってこいのホテルです。 部屋は洋室で、新しいのでとにかくきれいで居心地良かったです。 予算的にも大丈夫です。駅すぐですが、とても静かでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 女性向けと言えます。

  • 京都駅から徒歩すぐの場所にある新しくてきれいなホテルです。ビジネスホテルと言うよりはシティホテルに近い、女性向けの落ち着いた高級感のあるきれいなホテルです。予算的にも大丈夫なはずです。また、駅から近いですが、たいへん静かなのでお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • バリアフリーで駅前の好立地

  • 完全バリアフリーの宿で、エントランスも車いすのまま移動できます。室内のトイレは洗浄タイプですし、部屋も共用通路も幅が確保され、車いすでも余裕で通過できます。また京都駅の八条口から1分ほどの近さで、移動も便利です。朝食は明るいレストランで美味しいバイキング。レストランもフラットなので車いすのまま入れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/17)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテル京阪京都さんです。京都駅東口に直結した観光散策にはとても便利なホテルです。ホテルでありながら和のテイストを綺麗に残した印象的なホテルでもあります。ホテル内の庭園もとても綺麗なので心癒されます。新緑の季節、このホテルを拠点にのんびり散策されてはいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • 京都駅徒歩すぐの便利な宿

  • 京都駅から徒歩すぐの便利な立地で、新幹線利用時にもお勧めです。お洒落で気品あるロビーに京都に関する情報を揃えたライブラリーも備え、観光客には便利な宿。広々したお部屋には、一杯ずつたてるコーヒーマシンも置いてあるのでいいですよ。流行の緑茶マシンもあります。レストランのブッフェには京都の惣菜もたくさんあり、ごはんのお供にぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 1)
  • 通報
  • 私は親と利用しました。

  • おそらく、料亭旅館とかになってしまうとお子さんが×だと思います。
    駅前ですと、ショッピングや移動などお子さん向きかと思います。
    ここは京都駅の東口より徒歩1分の好立地(6名で泊まれる部屋もありました)。
    特にオードブルブッフェディナープランがおすすめです。
    レストランは13Fで最上階にあり夜景を見ながらの食事ができます。
    メインが選べ、オードブルが10種類ぐらいブッフェスタイルになっています。
    朝食もバイキングか和定食を選べるのですが、定食のほうがゆっくりでき、京懐石「美濃吉」の定食なのでおすすめです。
    夜景にバイキングと家族向きかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 9)
  • 通報
  • 赤ちゃんプランありです

  • ホテルにはめずらしく赤ちゃんプランがあります。ベビーベッドや子供が喜びそうなかわいいタオルなどグッズも子連れには嬉しいサービスがファミリールームで広々使うかの選択になるかと思います。。部屋はツインにエキストラベッドを追加するか、朝食は最上階で優雅にバイキングも楽しめます。アレルギーにも対応してもらえますよ。
    立地も京都駅前という好条件。小さなお子様連れでウロウロせずに済みそうです。残念ながら大浴場はありませんが、赤ちゃんプランのある貴重な物件。ご参考にどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 京都グランデ

  • 総合
  • 3.97

GW中でしたが、お安く宿泊できました。チェックインの際に子供にお菓子の詰め合わせを頂戴しました。とても喜んでいました。 朝食は連休中なので6時30分からと早めにオープンされており、混雑なく食べ… 2024-05-04 20:11:45投稿

料金を表示する

関連するキーワード